検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:28,949 hit

69 ページ20

あの時は確か、机の下に備え付けてあった銃を見つけたからこれを使って逃げようとろくに考えず、実行して音でバレたんだっけ。

gr「あの出来事は一番の失敗だった。今でも後悔している程だ…」

tn「後悔の前に反省をして貰いたいんですがねぇ」

os「まぁ良くはなっていっとるんやし、グルッペンと兄ちゃんが生きて笑っとるんやったらええんやない?」

そう言って立ち上がると「完璧やわ」と僕の顔を見ながら言葉を零し紅茶を淹れ始めた。

shp「確かにオスマンさんの言う通りっすね。最初見た時はめっちゃ驚いたけど」

ut「一番最初に見舞いに来た時なんかガラスの破片が刺さってたから、それのせいで顔中包帯だらけでどっちがどっちかさっぱりやったし、動かんから不安やったもんなぁ」

sn「でもその数日後包帯を取ったら脱走する程の元気はあったけどね」

sya「おまけに、今やから言えるけど兄貴が拐われとった時のグルッペンとかそこら辺が絶えず殺気を出しまくっとったよな」

『みんなありがとう、心配してくれて。と言うか今も心配されてるけど。
 ねぇ、これからもみんなの兄でいて良い?』

みんなが自分の事をこんなに思っていてくれた事に嬉しくなってお礼の言葉の他に口走る。するとみんなは顔を見合うと笑って答えてくれた。

kn「当たり前ですやん!」

shp「いつも優しくて」

ci「料理もなんでも出来て」

sya「戦闘だって誰よりも強くて」

ht「心の支えになってくれて」

sn「僕達の事を真っ先に考えてくれて」

em「でもどこか少し抜けてて」

rbr「時折俺の事を子供扱いして」

ut「銃のセンスだけは皆無で」

zm「自分の事を後回しにして」

os「悩み事を一人で抱え込んで」

tn「無理に隠し通そうとしてる」

gr「そんな兄さんがみんな大好きなんだゾ!
 二度と離れ離れにはならないし、今度は俺達も兄さんを支えていくゾ!だから」

《これからもずっと(俺/僕)達の(兄さん/兄ちゃん/兄貴)でいて下さい‼》

13人一斉に言われてその迫力に驚き唖然としたが涙はそんな事は気にせずどんどん頰を伝って行く。
 慌てて涙を拭いて腫れたままの目で、涙声でなるべく負けない様大きな声で返事をする。

『うん!僕はこれからもずっとみんなの兄だよ!』



建国されて僅か6年のwrwrd国。
 そこは売られた戦争で負ける事なく、国力は増加していき今では帝国を名乗っても良い程で、何より城から笑顔が絶えないとても個性豊かな国だと言う。 END

作者より。→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

raaami - これ本当に神作でした。爆笑したり涙目になりながら見てましたw (2021年11月18日 21時) (レス) @page21 id: 0c25e5a716 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 面白い!!!!!好きです!完結スッキリしたw (2020年3月24日 15時) (レス) id: df7125e07b (このIDを非表示/違反報告)
月歩 - でぃちゃさん» 気付くのが遅くなってすみません。でぃちゃさんの言う通り「時より」ではなくて「時折」でした!教えて頂きありがとうございます! (2020年3月16日 19時) (レス) id: 55b2340671 (このIDを非表示/違反報告)
でぃちゃ(プロフ) - 作者様の書く物語に一喜一憂しつついつもとても楽しく読ませていただいています。ところで、もし間違いなら私の浅学を笑って頂ければと思うのですが時たま「ときより」という表現を見かけるのですが「ときおり(時折)」の間違いかと。これからも更新楽しみにしています (2020年3月13日 19時) (レス) id: 0e9c842430 (このIDを非表示/違反報告)
すこ - 面白い物語をありがとうございました (2020年2月16日 3時) (レス) id: 73c5ecbfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月歩 | 作成日時:2020年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。