検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:40,325 hit

拾壱(※カナエside) ページ13

.


―私は何を言おうとしていたのかしら。
カナヲが来なければ、Aさんが出ていかなければ…

『私、鬼になります。』

駄目よ、カナエ。落ち着いて。
今、"ここ"にはしのぶだけでない、カナヲもアオイなほ、すみ、きよもいる。
私だけの判断で物事を決められない。しのぶに言わなくちゃ駄目。
もう自分でもわかっているもの。“この体で生きるのはもう無理”だと。
姉であるからには今ここの時点では逝けない。どうすれば良いのかしら……

「姉さん!」
『しのぶ…?どうしたの?』
「あ…あれ?なんでだろう。急に姉さんのところに行かなきゃって…」

言わなきゃいけないのかしら。どうしよう……
しのぶ…なんて言うかしら…。
「……っ!」

「貴方の判断に任せるわ。」
唐突にAさんが言っていたことを思い出した。
そうよ。こんなに悩まなくて良いのよね。
きっとしのぶも分かってくれる……

『しのぶ。』
「なあに?姉さん、どうしたの?声掛けたからにはなんでも言ってね!」

覚悟は出来ている。しのぶが何を言おうと鬼になる。
嫌われようが構わない。ここ(蝶屋敷)にいる子をせめてでも支えてあげなきゃ。
人を喰ったとしても自分で死ぬ。殺されてもいい。

『―私ね、鬼になろうと思ってるの。』
「…っ!?なんで?姉さん!」

『Aさんに言われたのもあるわ。だけど…鬼になってまで貴方達を支えたいと思った。
 なんと言われようが…嫌われようが…泣かれようが…貴方達を思ってなのよ…。どうすれば良いか考えたわ。
 自分でもわかってるの…この体は限界なのよ…。だから…だから…。』
「…姉さん。―…」



***
更新遅くって申し訳ございません!!
頑張ってストーリーをリア友と考えているので暫しお待ちください…!
これからも鬼の始祖様をお願いします!

拾弐→←拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗月(プロフ) - .+:。春の七草。:+.さん» コメントありがとうございます!更新くっそ遅いですが()よろしくお願いします! (2021年8月4日 15時) (レス) id: e209c39f38 (このIDを非表示/違反報告)
.+:。春の七草。:+. - 凄く面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年8月4日 13時) (レス) id: e8d1dd07fa (このIDを非表示/違反報告)
栗月(プロフ) - ルカさん» コメントありがとうございます!引き続き亀更新になると思いますが、よろしくお願いします! (2021年7月5日 18時) (レス) id: e209c39f38 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 更新楽しみに待ってます! (2021年7月5日 14時) (レス) id: b281d17f3d (このIDを非表示/違反報告)
栗月(プロフ) - 李猫さん» コメントありがとうございます!頑張ります…! (2021年3月13日 14時) (レス) id: 4d1d493798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗月 | 作者ホームページ:×  
作成日時:2020年11月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。