検索窓

我輩は腐女子(中性)である。
我はお腐れ様の名を広めるため、旅の真っ最中である。
そして我は目指した。

新しい扉を。世界を。

ーー

リクエスト再開!!!!!気軽にコメントでリクエストしてね!!!(大変長らくお待たせ致しました)

深夜テンションってやっぱすごい!(AM1:01)

はい。妄想を書きます!ありがとうございました!
welcome to the dream wolrd!!!!!

※注意事項ダヨ

・nmmnですよ!
・更新は一年に一回くらいのスローオブザスローだよ!
・作者はやばい性癖の持ち主だよ!
・書き方は下手だよ!
・晒さないでね!晒したら泣くよ?

危ないと思ったらブラウザバックおなしゃす!!!!!

r-15,r-1 8? →→ #

※常時加筆修正※

※現在亀更新※




[現在あるお話]

shkbr
tngr×3 (一つ更新中)
gr12周年記念
os12周年記念
異能力パロ(gr)
リョナ(gr)
htni
osni


[お知らせ掲示板]

2/11
最近界隈が荒れていると聞きましたのでパスワードをかけさせていただくことにしました。
ご理解とご協力をお願いします。
プロフにヒントがあります。


ーこちらもよろしくお願いしますー

腐要素なし短編集
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Deraugdg8g/)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片栗粉のパウダーシャワー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/katakuri-8734j/  
作成日時:2022年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。