検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,068 hit

塾の帰りに雨は辛いよ‐izw ページ2

A side



私の憧れである講師は、今めちゃくちゃ人気のあるクイズ王の伊沢拓司先生である。





そして、その憧れの講師とマンツーマンで勉強を教えて貰っている。






「ここはねー…こうして。こうすると…解きやすくなるんだ」




めちゃくちゃ優しく教えてくれる先生。





『あー…せんせー…疲れたよー…』





うちの塾は、90分ある中で40分やって休憩がある。
そして今は、休憩時間だ。





「Aさん、初めに入った時にくらべてめちゃくちゃ髪の毛伸びたよね」






『そこ、成績の話じゃないんかーい…むぁ、でも伸びたかな…』





「はっはww長い髪好きだな。俺」





そう言うと、「はい、休憩終わるよ。あともうちょっとだから頑張って」





と言われ、頑張ること50分




ピピッピピッ




「終了だね。お疲れ様」




『ありがとうございましたー。伊沢せんせー』ニコッ





疲れたなーと思って、外に出ると。





ザーッ





『うわ…傘忘れた…濡れて帰んのやだなー…』






雨が降っていて、帰れる様子じゃない。
ふと後ろから声がして






「あれ?Aさん?あ、傘ないの?」





伊沢先生が、声をかけてくれた。






『はい、大人しく濡れて帰ります…』





「あー…えとAさんが、良いなら送ってあげるよ」





『えっ!?良いんですか??!』






「うん、傘あるからさー」




と言って、傘を準備しだした。





「はい、どーぞ。入って!」





『お、お邪魔しますー?』






と言って、私は伊沢先生の隣を歩く。






『伊沢先生って、雨の日好きですか?』





ふとそんな質問をしてみると、伊沢先生は






「雨の日かー。湿気の匂いとかあまり好きじゃないな。あーけど、好きな人と隣にいると悪くないなって」



『伊沢先生好きな人いるんですねー?いいなー。』





「そんな事ないよww俺、恋愛に関しては本当に何もわかんないし」





『えー、じゃあ私が乙女心教えてあげますよ!なんちゃって!w』





そう言うと、伊沢先生は目付きを変えた。

・→←雨の日に出会う君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

洌崎 潮音。(プロフ) - きのこさん» ありがとうございます!fkrさん口調迷子でごめんなさいw頑張って勉強しますw (2019年10月25日 22時) (レス) id: 012aca890a (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 天然記念物 もうfkrさん天然記念物 尊い 応援してます! (2019年10月25日 22時) (レス) id: 4906f728aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉兎。 | 作成日時:2019年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。