検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:39,601 hit

EP.63 ページ17

今は潤さんの車で家に帰っている。

さっきから潤さんはすっごく怒っている

お母さんに何言われたんだろう

まぁ、でも今日で終わりか

こんな、あっさりと終るもんなんだな

あっという間だったな。

大人数でご飯食べたり、

デートしたり

アフレコ見にいったり

遊園地に行ったり

色んな事をさせてくれた

今までで一番濃くて楽しい一週間だったな







福「着いた」

「あ、じゃあ私、呼んできますね」

福「いや、俺が先行く」

福「話したい事あっから」

福「ね?」

「わ、わかりました」

目が。目が笑ってないんだよ。潤さん。









ピンポーン

母「はい」

福「福山です」

母「今、行きますね」







母「あら、福山さんわざわざありがとうございます」

福「いえ」

母「一週間ありがとうございました」

母「では、これで。」

母「A、来なさい」






「っ!!」

「…うん」



どうしよう震えが止まらない。怖い。





私は家の中に入ろうとした


福「待って!」

福「俺は、Aちゃんをこの家に帰すつもりはありません」

母「何を言ってるんですか?」

母「これは、うちの子ですけど」




福「Aちゃんは、お前らの所有物じゃない!」


福「彼女をもの扱いして、彼女の人生の幅を狭めて」

福「一体何がしたいんですか?」

福「普通の親なら、忙しくても、多少は子供のために時間を作ります」

福「あなたたちには、娘を愛すことができないんですか!?」






福「そんな、やつらのところに大好きなAちゃんを返せません」

福「表向きだけ、人目を気にして、親を名乗っても、傷つくのはAちゃんです」




母「なにを!」


















































福「これ以上、Aを傷つけるな」


福「俺が、言いたいのはそれだけです」





母「…。」



お母さん
黙っちゃったよ



でも不思議と傷ついていない


実の親が本当に愛してくれていなかったと知っても


悲しくない


逆に、潤さんの言葉言葉で温かい気持ちになっている



うれしくて


心温まる感じ。









わたしやっぱり、潤さんのことが好きなんだ

EP.64→←EP.62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:声優 , 福山潤 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nao(プロフ) - こちらこそ、本当にありがとうございました!いつもコメントうれしかったです!他の作品も頑張りますのでもしよかったら、そっちの方にも顔を出してみてください!w (2019年8月29日 17時) (レス) id: ef1455a8e6 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 上から目線ですみませんwけど、作者様の作品は凄いと思います!読みながらドキドキしましたし、感動しましたw 今までありがとうございました!とっても楽しかったです! (2019年8月29日 16時) (レス) id: b9594e462c (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 潤さんは言った…愛してるの一言をが、凄くカッコいいです!もう、鳥肌たちましたよ!朝顔の花言葉は、白色→「溢れる喜び」「固い絆」青色→「短い愛」「儚い恋」紫→「冷静」ですか?とにかく、完結してよかったです!もっと自信を持ってくださいね! (2019年8月29日 16時) (レス) id: b9594e462c (このIDを非表示/違反報告)
nao(プロフ) - 琴音さん» 頑張ります!w (2019年8月27日 19時) (レス) id: ef1455a8e6 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - あー最高!ほんとに!主人公頑張って!ってか私かwじゃあ…作者様頑張って! (2019年8月27日 18時) (レス) id: b9594e462c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nao | 作成日時:2019年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。