検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:39,609 hit

EP.47 ページ1

アフレコが終わった。

なんと、先ほどの4人はノーミスでした。

すごすぎる。

他の方々も圧巻の演技で鳥肌が立った。

こんなもの、私なんかが、見てもよかったのだろうか。

すごすぎた。

語彙力が足りん。




バンッ!

「うおっ!」

福「Aちゃん!どうだった!?」

そんな慌ててこなくてもww

「素敵でした。」

「感動しました」




「素敵な演技をありがとうございます!」




福「よかったーー!喜んでもらえてうれしい!」





「楽しかったです!」




福「連れてきたかいがあったよ」





「はい!」








福「いやー。よかったー」



「おおげさですよw」




福「そう?」




「はい」ニコッ



















































中「あのぉーーー。お取込み中すいませーん」



杉「福山さーん。約束」




櫻「ご飯!ご飯!」




中「女子の手作り料理キターーーーー!」







福「わかったよ。わかったよ。」



福「Aちゃん、いつもより作る量多くなるけど大丈夫?」






「はい!任せてください!」






杉・中「「よっしゃーーーーーーーー!!!」」


櫻「潤、どんまい」









福「じゃあ、行きますよ…」

中「何気、福山さん宅初!」

杉「それな」

櫻「俺は、ついこの間も行った!」

中「マジっすかーーー」

杉「わくわく。」

中「真顔で言うな」



福「楽しそうだな!おい!」

中・杉・櫻「「「はい!」」」


福「むかつくーーー!!!」




「そろそろ行きますか?w」


福「そうだな、帰るか。」









みんなで、潤さんの車で家まで戻りました。

今日は、空揚げにします。

下野さんも呼べばよかったかな?

EP.48→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:声優 , 福山潤 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nao(プロフ) - こちらこそ、本当にありがとうございました!いつもコメントうれしかったです!他の作品も頑張りますのでもしよかったら、そっちの方にも顔を出してみてください!w (2019年8月29日 17時) (レス) id: ef1455a8e6 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 上から目線ですみませんwけど、作者様の作品は凄いと思います!読みながらドキドキしましたし、感動しましたw 今までありがとうございました!とっても楽しかったです! (2019年8月29日 16時) (レス) id: b9594e462c (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 潤さんは言った…愛してるの一言をが、凄くカッコいいです!もう、鳥肌たちましたよ!朝顔の花言葉は、白色→「溢れる喜び」「固い絆」青色→「短い愛」「儚い恋」紫→「冷静」ですか?とにかく、完結してよかったです!もっと自信を持ってくださいね! (2019年8月29日 16時) (レス) id: b9594e462c (このIDを非表示/違反報告)
nao(プロフ) - 琴音さん» 頑張ります!w (2019年8月27日 19時) (レス) id: ef1455a8e6 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - あー最高!ほんとに!主人公頑張って!ってか私かwじゃあ…作者様頑張って! (2019年8月27日 18時) (レス) id: b9594e462c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nao | 作成日時:2019年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。