検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:36,962 hit

118 ページ37

その後、救助活動が行われた。
アレン達は休み、徐々に回復していった。

科学班は約半数の研究員を失い、その他の班を含め被害も大きかった為、本部は暫く機能を失ったように静かだった。


そんな本部の訓練場は騒がしかった。
僕が氷牙と組手をしようとか考えて訓練場に来たら、ジョニーやアレン達がいたのだ。

アレンと神田は殴り合っていた。


ラビ「んで?ジョニーは何しに来たんさ?……ってアレ?Aじゃん、おはよー!」
「はよ、馬鹿兎」
ラビ「何でAまでそのアダ名!?」
「イノセンス持ってないのにAKUMAに挑んだからだよ」
ラビ「ッ、…そ、それは言い返せねぇ…」
ジョニー「…僕はラビと神田とアレンの団服の採寸に来たんだよ」
ラビ「え、ジョニー仕事してんの!?」
「流石、ラビとは大違いだ」
ラビ「ちょっとそれ失礼じゃねェ!?」
「本当の事だろ」
ラビ「ちょっとォ!?」

”調子崩すの止めてくれさこの策士!”
そう言われた気がするけど知らないふり。

ジョニー「…。…おーい、アレン、神田ぁ〜」
ジョニーが声を出して呼ぶが二人は止めない。
バッキンボッキンゴッドガッ
マリ「コラ!いい加減にしろ!」

マリがそう言うと二人は渋々戻ってくる。
ラビ「絶対言っちゃ駄目さ!…特にじじいには。……さて、行くさ〜♪」
そう手を引っ張って連れてかれるのは慣れたので、抵抗はしないでおく。
何故わざわざ俺なのか、なんて考えつつも。


ブックマンだから、その感情を我慢してる。


「(…弄るの面白いな)」
【面白くないよご主人。ラビの気持ちも考えてあげてよ…】
「(えー、だって敵だし)」
【敵が好きになってくるってのも漫画とかでよくあるじゃん】
「(俺彼奴の事そんな目で見てないし、コイツ僕の事好きなの?)」
【そりゃそうだけど…って知らないよ!】
「(恋愛脳だな)」
【ちがうよ!油断して襲われたらどうすんの!】
「(そしたら僕ぶちのめすし!……それに…)」
【…どうしたの?】



「( 僕は、、喰種だから )」

実際人間とは無理だったよ、カイ。
僕が初めて好きになった人間。
【……カイは嬉しがってるよ】
…そうだと良いね、




婦長「そこの仕事中毒者とエクソシスト5名、だあぁあれが病室から出て良いと言ったの?」

ギクッ,


そう僕は、怯える皆を見て笑った。






,









,







《ねぇ、何でカイを知ってるの?》

119→←117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , 東京喰種 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - 凄く面白いです!続き楽しみに待ってますね(*^^*) (2016年12月5日 18時) (レス) id: bb18c895b3 (このIDを非表示/違反報告)
ろれふ(プロフ) - はい!happy birthday!!おめでとうです!応援ありがとうございます!!漫画を返して貰えたら書きますので!宜しくお願いします! (2016年6月8日 2時) (レス) id: 336b710913 (このIDを非表示/違反報告)
さきみょる(プロフ) - 神田Happy Birthdayですね!!これからも更新頑張ってください、応援してます! (2016年6月6日 22時) (レス) id: 003deabf0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅夜 | 作成日時:2016年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。