検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,649 hit

研磨の1日(1) ページ8

研磨side

みんな、久しぶり。
作者が東京の様子を全く
書かないから特別に書いてもらってます!

まずは朝。

赤「研磨〜起きて。遅刻する。」
孤「もうちょっと寝たい…」
赤「ダメだよ。黒尾さん待たせたら、
  この家入って来て、俺と住んでこと
  バレちゃうんだから!」

と仕方なく起きて、
ご飯を食べて準備して行く。

ちなみにゲームを手にしてね。

黒「おはよう。研磨。」
孤「おはよう。クロ。」
黒「またゲームしながら登校…
  前見てないとぶつかるぞ?」
孤「クロが見てればいいじゃん。」
黒「えっ…?」

本当じゃん。クロがちゃんと見てれば
俺は誰かとも当たんないし、
引かれたりもしない。

黒「研磨さん、人任せですか…」
孤「えっ?俺が当たらないための
  クロじゃないの?」
黒「一緒に登校してる幼馴染みの
  意味を履き違えてるよ…」

そんなこと話してたら学校についた。

?「おはよう!研磨!」
孤「おはよう。茉由。」

これは俺の彼女の茉由。
女子バレー部のリベロでとっても可愛い!

そして俺より背が低くて158cm!
10cmくらい違う!

茉由「何?今日も黒尾先輩に何か言ったの?
  泣きそうな顔で登校してたけど?」
孤「クロにゲームするから前見ててって
  言ったあとにそのために一緒に
  来てるんでしょ?って言った。」
茉由「原因それだ…
  そりゃあ泣きたくなるわ…
  幼馴染みに言われたら!」

ちなみに虎の幼馴染みらしい。

茉由『あかねちゃんに言われたら
  尚更泣きたくなるわ…』
孤「何時かそういう日が
  来るかもしれないよ?」
茉由「嫌だ〜!!
  想像しただけで泣きたい…」

そう。俺の彼女はあかねちゃんのことを
自分の妹のように可愛がっている。
だからシスコン?みたいな感じだよ。


まぁ俺はガチのシスコンだけどねw


茉由に言ったら
引かれそうだから言ってないけどねw


それから授業を受けていた。
つまんない…これ知ってるから。

先「これわかる人〜?」

はぁ?こんな簡単な
問題解けない人いる?

クラスメイト全員「(難しい…)」
先「じゃあ…孤爪〜」
孤「はい…」

マジで簡単…
書くのも無駄。←えっ?

先「流石!正解!」

学年一位なめんなよ。

研磨の1日(2)→←白布の1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 次期主将組 , ギャグ&悲しい   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸ぴろ(サブ垢) - ハイキュー!!さん» おぉ!!コメントありがとうございます! 俺、次期主将組全員好きなんですよね〜 二口の小説ね!どれか一個終わったら 更新再開される予定です!更新遅いですがお楽しみに〜♪ (2021年4月13日 23時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - いきなりだけど二口の見ました〜♪逆に二口先に見てたけど、コメントしないで、しばらく経って次期主将って調べたら何か見たことのある作者名だったって言った方が正しいかも(笑)私縁下以外皆推しキャラだってことが判明した(笑)←縁の下に失礼!更新楽しみで〜すっ☆♪ (2021年4月12日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
幸ぴろ(サブ垢) - わーわーさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2021年1月15日 6時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)
わーわー - 初めましてコメント失礼します。私も次期主将組好きなのでいつも、更新楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2021年1月11日 14時) (レス) id: 0cd3381a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そふ。 x他1人 | 作成日時:2021年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。