検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:42,675 hit

彼女or彼氏 ページ17

二口side

堅:報告»高1からいる。
秀:彼氏いる〜
賢:頭大丈夫?
秀:嘘です!彼女がいます!

秀のボケは使ってはいけないボケだな。
同性愛者だと勘違いするやつ。

力:因みに俺は彼氏。

はっ!?
堅治は同性愛者を発見した。(テレレレン♪)
ってちげぇ!!

賢:まぁ…俺も彼氏だけど?

発覚»長男と五男が意外にヤバかった。

角:俺も彼氏。

発覚»六男もヤバかった。

京:俺以外クリボッチ回避かよ…
力:何を言っている。クリスマスは何の日か
  わかっているのか?
研:姉さんの生誕祭。
秀:だから俺らはクリスマス家を
  開けることはないのだよ!!
賢:黒○のバスケの緑○いれるな!!
堅:お前、○間とか使うな!!

茂「始めるぞ〜」
二「はーい。」

俺はLIMEを閉じて、コートに向かう。

次の休憩時。
LIMEを見たらスゴいことが発覚。

力:速報»姉さんは及川さんを振っている!
秀:そりゃあ超嫌ってたもんな。
力:だが高2で付き合い始めた!!

はっ?どういうこと?あんなに
嫌ってた及川さんをどうすれば彼氏にする?

秀:何で力が知っている?
賢:それな!秀の方が知ってそうなのに。
力:及川が自慢気に電話してきやがった。
  というか毎日電話きてウザい。
堅:wwwドンマイwwww
力:ムカつくから伊達工に殴り込みに行く。
賢:問題行動起こすな。

だそうですよ?五男さん?

力:冗談だよ〜そんなのしないよ〜

いや…すっごくしそう。お前なら。
こいつは殴り合いとか強いからな。

力:IHで潰してやるから大丈夫。

カッチーン!!お兄様に対して、
宣戦布告なんてスゴい度胸だな。

堅:兄のプライド、舐めんなよ!
力:知らねぇよ。そんなの。

練習試合→←兵庫にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 次期主将組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸ぴろ | 作成日時:2020年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。