検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:41,260 hit

。.✽・27.笑顔 ページ28

今日。烏野に負けた。




つまりおしまい。もうこの年はコートには立てない。


……要するに。





徹くんは、引退。





悲しい。負けたのは悔しい。






でも、、、




それよりも。

私はみんなのマネージャーとして役に立てていたのだろうか。






3年生に、私は必要な存在として覚えられていただろうか。







どんな場面を思い出しても徹くんに支えられている気がする。



私はこれから徹くんなしでやっていけるのだろうか。

徹くんにも会えないで……




そう思うと涙が止まらなかった。





「もう…失いたくない。」



大切な人を。
徹くんを。






ーピロン

徹くんからのメッセージ。







『Aちゃん。起きてる?』


心配してくれているんだ。
『はい。』




『寝れないの?泣いてない笑?』

うっ…(((汗


『泣きました…』



『やっぱりね、そんなとこもカワイイけど。でもね、Aちゃん。大丈夫だよ。』

……?もしかして気づいてる?




なんで泣いてたか。





『俺が居なくても大丈夫。何かあったらいつでもここで話そう。来てって言ってくれたら俺はいつでも行く。』










『だから、泣かないでよ。笑ってよ。Aちゃんには笑顔が似合う。』








……うん。









『はい…っ』




私のヒーローは君だよ。
やっぱり。





これだけは、本当に。、

。.✽・28.弁当→←。.✽・26.充実(及川side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが命 - ろーるけーき☆さん» (๑•̀ㅂ•́)و✧ (2022年10月5日 21時) (レス) id: 93d0ee5ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆(プロフ) - 推しが命さん» がんばるっっ! (2022年10月2日 8時) (レス) @page3 id: 9671006e47 (このIDを非表示/違反報告)
推しが命 - ろーるけーき☆さん» 頑張ってねぇぇ!! (2022年10月2日 4時) (レス) id: 93d0ee5ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆(プロフ) - 推しが命さん» そう??嬉しいぃぃ(泣)ありがとうーー頑張るますぅ〜〜 (2022年10月1日 22時) (レス) id: 9671006e47 (このIDを非表示/違反報告)
推しが命 - 面白い!えっ、私よりくっそ文才が神じゃね??応援してるよ〜!! (2022年10月1日 22時) (レス) @page6 id: 93d0ee5ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろーるけーき☆ | 作成日時:2022年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。