検索窓
今日:20 hit、昨日:34 hit、合計:40,981 hit

。.✽・26.充実(及川side ページ27

狂犬ちゃんを入れたことで俺たちのチームは明らかに変わった。




それがプラスになったかマイナスになったか。


それは考え方次第だろう。



少なからずあまりよく思っていないやつもいる。
…例えば矢巾とか矢巾とか矢巾とか。



でも狂犬ちゃんは上手いからな〜。











それでも。


「これで一勝一敗だ チョーシに乗んじゃねーぞ」





マイナスになったから負けたんじゃない。


プラスになったのに烏野のプラスはもっとデカかった。

超えてきたってことだ。



そうだと思いたい。





そうだと言ってくれ。





だから_____









勝てよ。烏野。


白鳥沢に。






「カラスは群れで大きな白鷲さえ殺すかもね」

可能性はある。




ぶっちゃけ言えばどっちも腹立つけど。



俺らが勝つつもりだったし。


でも…



これみていれば冷静にはなれちゃうね。



だからこそ現実が見えて寂しいよ。…Aちゃんは全然悪くないんだけど。



「とっ、るくん、す、ませっ」

ちょっと可愛い…笑



「うん、俺も、悔しいよ。そして寂しいよ。」
泣きじゃくるAちゃんの頭を優しく撫でながら呟いた。



ああ、




終わり、なんだな。





終わりが来ることに驚く。



あの時。入学してからの3年間。




色々あったことを考えると、意外と長かったのかもしれない。


充実した時間は早く過ぎるって言うけど俺は充実してるからゆっくり感じると思う。



Aちゃんはもちろんだけど、岩ちゃんのおかげでもあるよね。



こんなこと普段はぜーったい言ってやんないケドっ

。.✽・27.笑顔→←。.✽・25.願望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが命 - ろーるけーき☆さん» (๑•̀ㅂ•́)و✧ (2022年10月5日 21時) (レス) id: 93d0ee5ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆(プロフ) - 推しが命さん» がんばるっっ! (2022年10月2日 8時) (レス) @page3 id: 9671006e47 (このIDを非表示/違反報告)
推しが命 - ろーるけーき☆さん» 頑張ってねぇぇ!! (2022年10月2日 4時) (レス) id: 93d0ee5ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆(プロフ) - 推しが命さん» そう??嬉しいぃぃ(泣)ありがとうーー頑張るますぅ〜〜 (2022年10月1日 22時) (レス) id: 9671006e47 (このIDを非表示/違反報告)
推しが命 - 面白い!えっ、私よりくっそ文才が神じゃね??応援してるよ〜!! (2022年10月1日 22時) (レス) @page6 id: 93d0ee5ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろーるけーき☆ | 作成日時:2022年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。