検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:41,264 hit

。.✽・8.馬鹿(月島side ページ9

『…応援、してるよ。___ここだけの話、青城よりも』


あれは本音だろう。






なんでだろうね。





人間ってすぐに嘘ついて。





つきたいわけじゃないけど素直になれなくて。






すれ違って、お互い辛い未来を描く。




影山とあの人絶対両思いなのにね。












「え”。なにしてんの。怖いんだけど」


次の日。部活は一応オフだったので帰ろうとしたら校門に例のあの人がいた。


会いたかったんだ?影山に。




「あっ、こ、こんにちは!えっと…スパイとかじゃなくてね笑」

彼女は苦しそうに笑う。


辛いんじゃん。




「……」

僕が黙って見下ろしているとボソッと言った。


「見苦しいね、私。君には嘘なんていらないね。とび…影山に会いたかったの」


飛雄って言おうとしたんだろう。
口をギュッと結んで影山と言い直したようだけど。




「そうですネ。…はぁ、どうせ今日、オフ日だって知って自主練の人しかいないから人少ないんじゃ…?って思ってた?残念。バレー馬鹿だらけだから僕以外みんないるよ。」


すると下唇を噛みながらも笑う君


「すっごい図星なんですけど…っ、、、もういいや。馬鹿らしい。君、名前は?」


どうでも良くは無いデショ。



無理してんの丸わかり。


「月島蛍。」

「月島くんかー。私羽瀬川A。ちなみに言っとくと長谷川じゃないから。」

あー、似合ってるな。
印象そのまんまだ。



「影山Aもあうネ」

嫌味っぽく言ってみた。




「っ。終わりにしよぉっと!」

思った反応と違う。
もっと僕を責めるかと思ったのに。





羽瀬川さんは僕にギリギリ見える角度でスマホをいじって見せる。



止まったのは




影山とのツーショットだった。




すっごく嬉しそうな2人の顔。






影山ってこんな風にも笑えるのか。









_____その写真の日付が12月22日だったことにその時僕はまだ気づいていなかった

。.✽・9.写真→←。.✽・7.苦痛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが命 - ろーるけーき☆さん» (๑•̀ㅂ•́)و✧ (2022年10月5日 21時) (レス) id: 93d0ee5ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆(プロフ) - 推しが命さん» がんばるっっ! (2022年10月2日 8時) (レス) @page3 id: 9671006e47 (このIDを非表示/違反報告)
推しが命 - ろーるけーき☆さん» 頑張ってねぇぇ!! (2022年10月2日 4時) (レス) id: 93d0ee5ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆(プロフ) - 推しが命さん» そう??嬉しいぃぃ(泣)ありがとうーー頑張るますぅ〜〜 (2022年10月1日 22時) (レス) id: 9671006e47 (このIDを非表示/違反報告)
推しが命 - 面白い!えっ、私よりくっそ文才が神じゃね??応援してるよ〜!! (2022年10月1日 22時) (レス) @page6 id: 93d0ee5ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろーるけーき☆ | 作成日時:2022年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。