検索窓
今日:71 hit、昨日:52 hit、合計:20,286 hit

作者より ページ49







みなさまはじめまして。Room108です。



まず最初に
ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。




お話を作った当初はこんなにたくさんの方が見てくれるとは思わず、お気に入りや評価、♡の通知に毎日嬉しく思っています。

まだの方がいましたら、ぜひ‥

コメントで感想なども教えてください><

更新の励みになります。






さてさて、ここまでお話更新してきたのですが
いかがでしたでしょうか?




実は私が玲於くんのファンになったのはもう随分と前のことです。

最近は前みたいに熱量を注ぐこともできず、私生活に追われていたのですが

ある日夢に玲於くんが出てきました。

 


彼とご近所さんになる夢を見て
目が覚めてしまってからもずっと玲於くんのことが頭から離れず‥



28歳になった玲於くんがどんな人を好きになって
どんな恋愛をするのかなって考えて

最近のコンテンツだったりを寝る間も惜しんで見ていたら
このお話を思い付きました。



なので気になるあのコは、ある意味本当の「夢小説」です(笑)






毎日お話を書いているのですが

玲於くん本当にこんなこと言うかな?とか手直しがたくさん入ってしまい

更新ができない日が続いてしまったりして
お待たせしてしまっている方がいましたらごめんなさい。




満足のいく完結に持っていきたいと思っているので
楽しみに読んでくださると嬉しいです。






もう完結までの構想などはできているのですが
まだまだどんな展開を盛り込むかわかりません。



2ではスマホの彼がもっと頑張る予定、です。

新キャラも登場するかも‥?(多分)







Aちゃん、玲於くん、隼くん

三角関係がようやく出来上がったこれからの展開、楽しみにしててくださいね。





 

では、続編でお会いしましょう。






作者より





続編のお知らせ→←歯車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - 私はGENE隼くん推しなので隼もっと頑張れ〜て思いながら玲於くんにキュンキュンしてます笑笑 (2月7日 1時) (レス) id: 9548bf3dbb (このIDを非表示/違反報告)
Room108(プロフ) - ごんごんさん» 記念すべき初コメントありがとうございます。これからどうなっていくのか‥楽しみにしていてください!^ ^ (2月5日 17時) (レス) id: 784322fd7f (このIDを非表示/違反報告)
ごんごん(プロフ) - 初コメ失礼します!今日初めて読み始めてもう一気読みしちゃいました笑まさか隼くんと玲於くんのお相手一緒だとは!もう話の展開気になりすぎます笑楽しみに待っています! (2月3日 23時) (レス) @page28 id: 6808294a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Room108 | 作成日時:2024年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。