検索窓
今日:79 hit、昨日:52 hit、合計:20,294 hit

私の朝 ページ2

Aside






午前6:00





アラームがうるさく鳴ってるスマホをノールックで探して止める。





あれ、ここどこ?



‥いや、私の家か。




起きて一瞬、どこかわからなくなる
引越しあるある。






はあ、月曜の朝、しんどい。





低血圧で上手く動かない自分の身体を無理矢理起こして
おぼつかない足で洗面台に向かう。




顔を洗ってスキンケアして
スマホでスケジュールをチェックしながら歯を磨く。




うわ、ニキビできてる‥‥完全に寝不足だ。




昨日も全然ダンボール片付けられなかったしなあ。



リビングにまだ山のように積まれてる引越しの段ボールを横目に朝からため息。











26歳



この年齢、この年収には似つかわしくない
セキュリティーばっちりのマンション。

バリキャリ独身貴族の叔母さんが1年間海外に転勤になると聞いたのは2ヶ月前。



買った部屋だしもったいない、家を空ける間使っていいよって言ってくれて。



職場からかなり近くなるし家賃かからないし
ちょうど部屋の更新のときだったし、もう超ラッキー。
叔母さんが発って早1週間、早速ここへ引っ越した。





まあでも土日休みだけで決行した引越し作業は思ったよりも数倍大変で、全然疲れ取れてない。





まだ全然若いつもりでいるんだけどなー

 



スマホ片手にキッチンで朝の一杯を淹れて、特に頭には入ってこないけどインスタを開く。








「わ、結婚するんだ」









最新投稿の1番上


彼がプロポーズしてくれました♡
来年結婚します!


地元の友達のそんな投稿。






周りの子たちはもう結婚してる子もいれば子供がいる子もいて
同棲してるなんて話もちらほら。







私にはしばらく縁のない世界。






ずっと仕事しかしてこなかったし、
最後にちゃんと彼氏いたのなんて4年前だし、
今更出会いなんてないし。








多分、私には現れない。

指輪と薔薇の花束を抱えてプロポーズしてくれる王子様なんて。








諦めのこもったため息が
手に持ったコーヒーをふんわり冷ます、そんな私の朝。










遊びくらいが→←フレイバーオブライフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - 私はGENE隼くん推しなので隼もっと頑張れ〜て思いながら玲於くんにキュンキュンしてます笑笑 (2月7日 1時) (レス) id: 9548bf3dbb (このIDを非表示/違反報告)
Room108(プロフ) - ごんごんさん» 記念すべき初コメントありがとうございます。これからどうなっていくのか‥楽しみにしていてください!^ ^ (2月5日 17時) (レス) id: 784322fd7f (このIDを非表示/違反報告)
ごんごん(プロフ) - 初コメ失礼します!今日初めて読み始めてもう一気読みしちゃいました笑まさか隼くんと玲於くんのお相手一緒だとは!もう話の展開気になりすぎます笑楽しみに待っています! (2月3日 23時) (レス) @page28 id: 6808294a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Room108 | 作成日時:2024年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。