検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,352 hit

episode52 ページ5

『フォローなんて何時でも外せるってマーブルが最初に言ってたはずだよ』


ユウマ「まさか…!」


皆が男に注目する


「はべらァ!?」

「ダイちゃァーーんッ!!」


真「あ〜〜っとフォロワーが0になって死亡〜〜!!悪事がバレてフォロワーに幻滅されたかーーッ」


『そう…投下するネタはギリギリのバランスが大事だと思う…これが今回のゲームの罠だと思う』


真「ファ〜〜!!見抜くなんて流石ですね〜!

ちなみに投下されていた燃料は当人が死んだ時点でストップされます!!」


ミズキ「ちょっとォヒント与えないでね…?お口チャック〜」


ミズキがAの口元を押さえる


『…(これじゃ何も喋れない…)』


ユウマ「…っ!(いつからあんな慣れしだなったんだ…!?いや…今はゲームに集中…)」


「燃料投下!!

妻とのツーショット写真…僕ら…身の回りの物ぜーんぶペアルックで固めてるんだ…♡」


男が燃料投下したがイマイチだった。


「よ〜〜し んじゃウチも燃料投下ぁ すっぴん自撮り〜〜うおーやっべマジ恥ずいーーっ!!」


「ね…燃料投下!!オレの検索履歴だっしゃあァ!!」

皆が次々と燃料投下していく


『〜!っっ!!』キラキラ…


ユウマ、あやめ「「(あの子…絶対希望がなんちゃらで喜んでるな…)」」


ミズキ「(可愛い…//)」



キリカ「そ…そうだ!じゃあ今から全員で相互フォローしちゃえば…」


真「はいそこ〜〜!!ダメダメ〜〜!!

ギリギリのネタを選ぶバランスも重要なゲームなんですから〜〜ゲーム中の新規フォローは出来ません!!当然でしょ」


『(私も何か手伝いたかったけど…何も無い…)』


チホ「ね…ねねね燃料投下ぁっひゃああああ

も…元カレとの…チャット〇の履歴です…!!」


ブシャアァアア


燃料はかなり多かった。


キリカ「よ…よーしボクもッ燃料投下!!

ネカマやってた時の写真…切り取りする前はこんな感じだったんだ!!」


皆の空気がドン引きしてるのがわかった。


ユウマとあやめが決心した様に言う


二人「「燃料投下!!」」



あやめ「ふ…ふふふどーよ…あたしってばゴリッゴリのブラコンだったのよ!?」


ユウマ「彼女__いや元カノの付き合い始めた時のメッセだ…!!」


二人の燃料は大量に出てきた。


真「ファ〜〜〜〜ッ!!ヨイヤサーーーッ!!」


『…むぐぐ…ミズキ君、何か気になるよね?』


ミズキ「うん…ユウマ君のあの個人情報…」


二人はユウマに近付く

episode53→←episode51



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OGー© | 作成日時:2018年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。