検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,348 hit

episode71 ページ25

ミズキ「キミが彼女と相互フォローしてるせいで彼女がミッションをクリア出来なければ キミは巻き添えで死んでしまう…!!

……で どうする?ユウマ君〜〜〜?」


ユウマ「……なるほど……?オレにはもうお前がいる あの女と一蓮托生である必要は…もう無いってワケか

……クク 言ったろオレは他人の事なんてどうでもいい めんどくせーのはウンザリだ

外すわあいつのフォロー」


『……』


ムニョ〜〜


ユウマ「!?」


『そうじゃないでしょ また取り繕って表面ではそう言ってるけど違うでしょ 助けに…行くんでしょ だったらちゃんと言わなきゃ』

頬を膨らませながら言っていた。


ユウマ「あ、あの…?そろそろ頬痛いんだが…」


『………幼馴染として罰を下す!』


ユウマ「お、幼馴染…か…」


ミズキ「……Aちゃんボクも構って〜」ムスッ




____





その頃のあやめ


「………う……あ…」

「…た……助…け…」



「__また侵入者だよキリがない おまえの乗っ取られたつぶやきを見て来てるんだな…

あやめ」


あやめ「な…何で…?何で…こんな事するの…?お兄ちゃん!」


「…何でだって?決まってるじゃないか あやめ…お前を守る為だよ……金目当てでお前を殺しに来る害虫共からね」


あやめ「だ…だから違うの!状況が変わったのよ さっきミッションとかいうのがスマホに送られてきて…」


「寂しかったよ…あやめがリアアカに吸い込まれてから…やっと逢えたね…」


あやめ「向井に会いに行かなきゃ…あたし死んじゃ__」


「誰に会いに行くって?誰に 会いに 行くって??? だ れ に

お"お"お"お"ッあやめぇ…あの男に会いたいって…やっぱりあの電話…

あの男に純潔を捧げて…しかも3P…」


あやめ「捧げてないしっ3Pでもないっ!!!

あの電話は…あいつの嘘で…」


「いやっ!!そのいやらしい服装が証拠だ!!以前のあやめなら選ばないハズだ!!」


あやめ「こ…これは…急いでたからこれしか無くて…」


ピピッ


「見ろあやめ お兄ちゃん…あやめをフォローし直したよ」


あやめ「……!お…お兄ちゃん…ダメなの…ミッションの告知後に増えた新規フォロワーにマーク読まれてもミッション成功にはならないって__」


「…何を言ってるんだ…?

ミッションが失敗すればあやめは死ぬんだろ?オレを道連れにして…一緒に死のう!!」


あやめ「!?(お兄ちゃん…どうしちゃったの……!?)」






次回へ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←episode70



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OGー© | 作成日時:2018年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。