検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:61,663 hit

episode7 ページ9

アタル「こ…こよりちゃん達はどれを選ぶの?」


こより「まだ…迷ってて…逆にアタルさん達はボクの事…どれに見えます?」


『○だよ絶対』


アタル「○!!絶対○だよ!!ユリにこれだけ似てるんだ…可愛くないわけがないっ!!」


こより「アタルさん…妹さんの事大好きなんですね…」


アタル「えっ!!いやあのシスコンじゃないからね!?えとそれより!君は!?」


『…え…まだ決めてないけど…一応…×に…』


こより「ちょ、ちょっとお顔拝見失礼します!」


『にゃ!?やめ…!』


2人「………」


『あ…あの…』


ガッ!


アタル「絶対絶対○!!むしろはなまる!!」


こより「自身持って下さい!!凄く可愛いです!芸能人より可愛いです!」


『へあ…あ、ありがとう…えへ…』


容姿コンプレックスを持ってる私には冗談でも嬉しかった。


2人「////」


『そ、そんなに見ないで!?』


アタル「もしかしてさ…A?」


『!?』


アタル「いや…小さい頃めっちゃ可愛い子と幼馴染でさ…綺麗な紫色の瞳で…透き通った様な髪色してて…その!人違いだったらごめん!」


『………、』


喋ろうとしたその瞬間


マ「はい皆さん注目〜〜〜〜!!ちょっと皆さん進むの遅すぎですよ 自分の事なんですからカンタンでしょ〜〜〜?

あ〜〜〜イライラしてきたっいつまでも参加しない奴は殺しちゃおっかな〜〜〜〜

はい10〜〜9〜〜」


『(…横暴…)』


皆次々と並んでいった。


アタルやこよりちゃんに△と×のゼッケン没収されたし…


『(どこまでも不運だ…でもきっと…!どこかの誰かの希望の人の幸福になってるのなら光栄だなぁ…そう考えると幸せだ)』


アタル「今の内に何か対策を…そのメモ…これまでの結果も書いてるの!?」


こより「え…は…はい…!」


『こうして見ると審査員によって結構バラつきがあるね』


アタル「問題は…一番左のあの人…!」


ずばりブス専!!


『特殊な趣味の持ち主…状況をまとめると…』


アタル「決めた僕はやっぱり△で行くよ」


こより「△ですか…じゃあボクも△で行きますね」


アタル「いやいやこよりちゃんは○だって」


『あの…私のゼッケン…△…』


2人「絶対○だから!!」


『えぇ…(もし外れてたらこの人達に殺される様なもの…それでも…私ごときがこの希望の糧になれるなら…!)』


「お願いします!!僕…×にしたんです どうか皆さん…×にして下さいお願いします」








次回へ

episode8→←episode6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OGー© | 作成日時:2018年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。