検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:61,658 hit

episode40 ページ42

マ「プレイヤーが半分になったらゲームクリアとなります!!」


『(このゲーム…今までで一番エグい…プレイヤー半分にする為仲間同士の殺し合い…とかも有り得るしね だけど…きっと…最後は結局希望…)』





____





『(ここ2〜3時間でかなり減ったなぁ…もうそろそろ夜になるし…出歩かない方がいいかも…)』


あやめ「?あなたって第3ゲームの…!!」

ユウマ「あ」

『え』


不運な事にまたこの二人に会ってしまった。

この二人が居ると自分のやるべき事が出来にくい…


あやめ「もう暗くなるし…」


ユウマ「君も一緒にホテルに行こう!」


グイッ


『あっえ?』




____





ホテル


ホテルへと着いた後、色々と説教された。

暗くなるまで1人で出歩いてた事、

勝手にどこか行っちゃうこと、


あやめ「とにかく!心配したのよ!」


『え…何で…私君達の仲間じゃないのに…』


あやめ、ユウマ「「(あ、あれ?!仲間だと思われてない!?)」」ガーーン


あやめ「こんな可愛い顔してるのに1人で居たら襲われるわよ!ね!向井!」


そう言うとあやめちゃんは無理矢理Aのフードを下ろし、前髪を分けた。


ユウマ「う…うん…//まぁその…//」


あやめ「それに…あなたは一応命の恩人だから…」


伏せ目で言いながらも感謝してる様だった。


ユウマ「そういえば君の名前って…」


『……』スースー


あやめ、ユウマ「「(ね…寝てる…!)」」


二人は思った…__

この子はかなりの強者だと…




____





次の日




Aは夜中、メッセージのせいで途中で起こされてしまったが、安眠は出来た。


『そういえば…二人は何か作戦会議みたいなのをしてたけど…いつ実行するの?』


ユウマ「え…えーと…今からしようかな…ただ…誤算があって…昨日はビビって2人とも眠れなかったんだよね…」


『そっか…なら私が二人のメッセージの件引き受けようか?それだったら二人、眠れるだろうし…』


あやめ「え!?いいの!」


『うん だから二人は眠ってて良いよ』


あやめ「ありがとう…」


ユウマ「いや、僕も起きてるよ 君も女の子だし…充分な睡眠は取った方がいいと思う…」


あやめ「(何カッコつけてんだ…)」


『え…駄目だよ!君達は未来や皆を引っ張る希望の力があるんだよ!私は…そんな希望のお手伝いを…』


あやめ「もう!そんなの関係ないわよ!一緒にシャワー浴びましょう!」


『と…唐突だね…』

episode41→←episode39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OGー© | 作成日時:2018年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。