検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:61,638 hit

episode9 ページ11

マ「いやあのタイムとかないんですけど……」


『アタル君、言うなら直球で言った方がいいよ』


アタル「わかった!」


マ「無視ですか!?悲しいです…」シクシク


アタル「このゲーム…皆で協力すればほぼ確実に勝てる方法があるんです…!」


皆「……………!?」


マ「……ま いいか」





_____________






皆で話し合っていた。


「オレは……中途半端な顔だから…結局…死…」


アタル「いや…その…なんて言うか…」


「いいんだ…行ってくる」


『まだ手はあるんじゃないかな?』


皆「え…」


アタル「で…でも…八百長以外の機能で使えるものなんて…」


『……希望ある君達がそんな顔しないでよ…まだ手はあるって言ったんだ

アタル君、もう一度初めからマーブルの発言などを思い出してみて

君に託してるから』


アタル「そ…そんな事言われても…」


「もう…いいんだ…ありがとよ…お前ら…」


アタル「あっ!!待っ…!」



マ「ふい〜〜待ちくたびれますね〜〜まだですか〜〜

お やっと来ましたか では審査を…」


「待て俺に審査の必要はない」


マ「……はい?なにイミフな事言ってんですか さっさと__」


「こういう事だ…グバアガアア!!」


マ「!?なな!?何を!?」


『あーあ…私の力不足で…』ボソッ


「さあ次は俺だ早く始めろ」


マ「は…判定!!△!!ゼッケンも△…正解です」


「次は私よ!!」


マ「判定!!×っ!!またまた正解!!」


その後も正解が続いた。


『次…私…』


マ「あっ言っときますけどフード下げて前髪上げて下さいね〜」


『(大丈夫…)』

今にも倒れそうな身体を踏ん張って顔を晒した。

幸い最後の方なのでさっきの人達には顔を見られる心配はない。


マ「……!!ファッ…!?アナタ……」


口々に可愛い…と褒められた。


『(マーブルの様子が…)』


マ「…ハッ判定!!○!!ゼッケンも○!正解〜!」


『アタル君頑張って』


そうサインを送った。


アタル君は、任された と返してくれた。


アタル「最後は…僕だ!!」


マ「判定!!○ 正解ッッッ!!

全員…終了……よって審査員も第2ゲーム進出ッ…!!」


こより「あ…アタルさん…!」


マ「……なんだよ……?なんだよお前!?一体何したんだよコラァッ!?」


アタル「八百長(あの女の子…いや…A…凄いや…)」






次回へ

episode10→←episode8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OGー© | 作成日時:2018年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。