検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:56,101 hit

雫が十六粒 ページ18

凛side



後ろから黒い何かが私を呑み込もうと私の方に迫って来る



まるで濁りきった黒い水のように見えるそれは、



いくつもの人の形をした黒い影のようなものが集まって出来た塊



私は永遠と続く道を走り続ける



息が苦しい



横腹が痛い



でも、止まったら奴等に捕まる





逃げないと



走り続けないと




後ろは振り向かず、ただ前を見て走る



















あれ?



私は、




何のために



彼奴等から逃げてるんだ?




「諦めてしまえば良い。」




何処からか、そんな声が聞こえて来た




「貴女は充分頑張った。」




まただ




「もう、休めば良い。」




甘い言葉が私に囁く





「彼等に、身を任せれば良い。」





でも、そんなことをしたら



私という概念が無くなって仕舞いそうで怖い





そんなの、嫌だ!!!




そう思っても私の身体は黒く蝕まれていく

雫が十七粒→←雫が十五粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:文スト , 悪女? , ヨル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼狐(プロフ) - 必殺!一気読み!!▼狼狐は一気読みを繰り出した▼ ←マジです。1時間で読み終えました(遅)感動し過ぎで泣きました。最初悪女に成り切れない悪女ってどゆこと?って思ってましたがこーゆーこととは・・・・!納得です★あぁ、続きが見てぇ・・・ (2022年2月12日 17時) (レス) id: 563f93d61f (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - 感動のあまり、涙が……泣けました。コレってアニメ化しないんですか?(冗談です)続編が見たいです。あ、でも、コレで終わりってなるのも味的に良いかも……うあ、でも…………見たい!見たいです!!! (2021年7月3日 15時) (レス) id: 3b5cd0d846 (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - 味付けのりぃさん» そう言って下さり有り難うございます! (2019年8月9日 13時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)
味付けのりぃ - あああぁぁぁ…まじで涙出たぁぁぁぁ…いい話すぎる(?)この作品を作ってくれてありがとうございます…!こんなん泣くしかねーわ(( (2019年8月9日 1時) (レス) id: cae02b46bd (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - 557*ココナさん» この作品を読んで下さり有り難うございました!! (2019年7月29日 13時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨル | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。