検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,227 hit

サバナクロー ページ2

サバナクロー 『砂の惑星』

 『もう少しだけ友達でいようぜ今回は』っていう歌詞が、仲間意識とか縄張り意識が強いけどあんまり恥ずかしいから表に出さないサバナクローにピッタリだな〜って思った。あと、『砂漠に林檎の木を植えよう』ってのはマジフト部に入ったサバナクローに転寮希望のエペルくん❤



レオナ・キングスカラー 『スーサイドパレヱド』

 生まれた時から第一王子との間にある格差とかコンプレックス(カインコンプレックス)から歌詞中にある『神を呪う言葉になれ』っていう所がすごい合う。生まれた順番は神しか変えられないsからね…勢いよく吐き捨てるようにように歌ってほしい…❤



ラギー・ブッチ 『ケセラリズム』

 こっちも生まれた時からカースト底辺で神に対して絶望してる感じ。『運命なんて藻搔いて縋って嘲笑ってみせろ』とか『地を這いつくばる僕達は時代の影だ』とか『どうせ死せど来世も厭世』とか…下克上的な歌詞がぴったりだと思う…原作のライオンキングも最後はハイエナが王をコロしたからね…



ジャック・ハウル 『命ばっかり』

 歌詞の『水圧で動けなくなっていく また蝶の夢を見る』っていうとこが同郷出身のヴィル先輩が蝶で、ジャックはずっとヴィルがオバブロしそうだったのに気付いてたり、『正しいを理想としていたら 置いて行かれた 追いつけなくなったんだ』が正義感は強いけど不器用(?)上手くいかないことがありそうなジャックに似てる…と思う。

オクタヴィネル→←ハーツラビュル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ボカロ , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そーだだお - 個人的なイメージ アズール→妄想税 ジェイド→抜錨 フロイド→僕らはみんな意味不明  フロイドがち迷った (2021年11月12日 10時) (レス) @page3 id: b62b3a7923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロネ♪ | 作成日時:2021年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。