検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:13,980 hit

27 ページ27

結果からいうと、Aから見て、俺の好感度バク上がり。兄貴の好感度バク下がりだった。






そもそも、人に気を遣うなんて言葉を兄貴が知るはずがなかった。





『だーかーら!! 私のお菓子を食べんな摘まむな横取りするな!!!』






ふんぎゃー!と怒るAに、兄貴はへらへら笑っているが、あれは、どうすれば分からない顔。






それを横目で見たあと、そっとAに目線を合わせた。




「A。……お菓子、1つくれる?あっダメなら大丈夫」





少し上目遣いで問いかけると、Aは、少し考えたあと、目線を反らして抱えているポテチを一枚差し出した。






「え!くれるの?ありがとう」






こくんと頷くA。



ポテチを受け取ってそれを食べながらチラッと兄貴を見た。






人に気を遣うなんてなぁ、兄貴には百年早いんだよ!!





「A〜。俺にも1つ『あげねーー!!!だめ!!』




にこりと笑って言った兄貴の言葉を遮って、Aはすべてのお菓子を抱え込んだ。




拒否られた兄貴はぽけん、と間抜けな顔をする。





「ふっ」




あっやべッ。




思わず口を押さえた時には遅かった。兄貴が多大な殺意を込めて俺を見る。





やべぇ殺される。





「……A。ちょっとでいいからさ。お菓子兄貴にも分けてやって」




両手を合わせて、頼むと、Aはしぶしぶといった様子でポテチを蘭に差し出した。







それをそっと受け取って口に入れる兄貴の頭の後ろに、おっきな宇宙が見えた。







兄貴に勝てるもの。



Aの機嫌取り、が追加である。






更新遅くなってすみません!
実は私受験生でして!一旦、更新停止します!
また出会える日まで!さいなら!

28灰谷竜胆Happy Birthday!→←26 女の子(?)の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよぽよぱあ(プロフ) - お、おお〜。ちょっと難しいけどやってみます。かなり解釈違いになってしまうかもしれませんがご了承下さい。リクエストありがとうございます! (8月22日 19時) (レス) id: 9d9a26fac4 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストなんですけど、生理のとき?のやつとかをやってほしいです!よろしくお願いします! (8月16日 19時) (レス) @page24 id: 283059bdd1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぽよぱあ(プロフ) - や、やさ、優し〜〜!!嬉しすぎるので秒で直してきます!!励みになるコメント、ありがとうございます! (8月13日 20時) (レス) @page23 id: 9d9a26fac4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - ぴよぽよぱあさん» えっ...........病気中なのにこんな面白い作品描けるんですか!?!?秀才...いや、天才ですね!!新しい話(?)もめちゃめちゃ面白かったです!また楽しみに待ってます!はやく良くなりますように! (8月13日 19時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぽよぱあ(プロフ) - えっ!めちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!早速病気になったので無理のない程度で頑張ります! (8月13日 18時) (レス) id: 9d9a26fac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぽよぱあ | 作成日時:2023年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。