検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:13,979 hit

22 ページ22

『はぁーーお腹いっぱい!』



ぽっこり膨らんだお腹をポンと叩く。



久しぶりにたくさん食べた。
頬が落ちるかと思うほど美味しい猪肉を煮たもの。
あ、あとカニ!!カニめちゃくちゃ旨かった!!




「モッチーから連絡来てる」



『飯美味しかったーって自慢しようぜ』




私は三途に自慢しよ。



飯美味しかったーとLINEを送るとすぐに既読がつく。




暇なのかな。



ピロンッ


「残飯でも食っとけ」




『黙れヤク中』




なんで三途ってこんな口悪いの!?




「お、モッチーから返信きた。よかったなだって」




『っかー!この差よ!』


 
信じらんないわ!



ポイッとスマホを放り出して気を沈めるために、そばにいた竜胆の髪をいじる。



くぅっ。さらっさらだ。





すると蘭も寄ってきて私の後ろに座った。



「相変わらず髪短けぇなぁ。伸ばさねぇの?」



そう言いながら蘭も私の髪をいじった。




『伸ばすとめんどー』




雑談をしながら互いの髪を結っていく。ちなみに竜胆は、モッチーとLINEしてる。




『明日で終わりかー。どうしようかな』


そのまま寝るのは楽しくない。




『あっ』


思いついてしまったぜ。


蘭の腕から抜け出して、一瞬で枕を二つ手に取ると、二人の顔に叩きつけた。



反撃される前に、ヒョイッと飛び退く。




『旅行ときたら枕投げっしょ!!はーっはっは!クリティカルヒッ』


ぼふんッと枕が顔にあたる。




「よそ見かぁ?Aちゃん」



「不意討ちとは良い度胸だな」




ゆらりと二人が立ち上がる。



『いやなんで私を狙うのさ!!兄弟で殺りあいなよ!』




「「この中で一番Aが弱いから」」




イラッ。



怒りを感じた瞬間、私は畳を強く蹴り、二人目掛けて飛び上がった。





『てめえら、その言葉覆えしてや』



ボスン。



二人の投げた枕が、顔面にクリティカルヒットした。






結論。息のあった兄弟には敵わん!






というわけでリクエストありがとうございました!

ほんとは肝試しのようなものもいれたかったのですが、夢主ちゃんは幽霊信じないだろうなーと思っていれませんでした!

またのリクエストお待ちしています!

23ホラー映画なんて二度と見ん→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよぽよぱあ(プロフ) - お、おお〜。ちょっと難しいけどやってみます。かなり解釈違いになってしまうかもしれませんがご了承下さい。リクエストありがとうございます! (8月22日 19時) (レス) id: 9d9a26fac4 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストなんですけど、生理のとき?のやつとかをやってほしいです!よろしくお願いします! (8月16日 19時) (レス) @page24 id: 283059bdd1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぽよぱあ(プロフ) - や、やさ、優し〜〜!!嬉しすぎるので秒で直してきます!!励みになるコメント、ありがとうございます! (8月13日 20時) (レス) @page23 id: 9d9a26fac4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - ぴよぽよぱあさん» えっ...........病気中なのにこんな面白い作品描けるんですか!?!?秀才...いや、天才ですね!!新しい話(?)もめちゃめちゃ面白かったです!また楽しみに待ってます!はやく良くなりますように! (8月13日 19時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぽよぱあ(プロフ) - えっ!めちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!早速病気になったので無理のない程度で頑張ります! (8月13日 18時) (レス) id: 9d9a26fac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぽよぱあ | 作成日時:2023年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。