検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:13,996 hit

18 ページ18

旅館といったら温泉だよね。


ということでもう入ってきました。


めちゃくちゃ広くて、一人で入るのがすごく勿体なかったな。

幹部全員できたなら混浴にしてたけど蘭達だと何が起きるか分からないから別々。


そこは自分がオーダーしといた。


温泉から出ると、自分が脱いだ服と、隣に甚平が置かれていた。



広げて見ると、深い紺の色をベースに、蘭と竜胆の花が縫われている。




『うわぁ、綺麗』


二人ともセンス良いわぁ。
サイズもぴったり。


『……』


深いことは考えないようにしよう。




女湯と書かれた暖簾を通ると、二人ともまだいなかった。


あんなに染めてたらケアも大変だよなぁ。




仲居さんがしずしずと出てきて、ビン牛乳を差し出す。


「灰谷様からです」


そのセリフに思わず吹き出す。

バーで使うようなセリフで差し出されたのがビン牛乳。



『んふっ……ッありがとうございます』


確かにやってみたいって言った。温泉入ったあと、ビン牛乳を一気飲みしてみたいとは言ったけど。


ポンッと音を立てて蓋をあける。



ごっきゅごっきゅごっきゅごっきゅ。



仁王立ちして飲んでいると、ようやく蘭が出てきた。



「うわ、すげえ飲みっぷり。どーお?美味しい?」



こくんと頷く。



俺ももらおー、と控えていた仲居さんからビン牛乳をもらう蘭に、竜胆は?と聞いた。



「まだ髪乾かしてるよ」


そういう蘭の髪は、まだ濡れていて、雫が滴ってる。


蘭の服は浴衣で、私とお揃いの柄に色だ。



『こうも違うものかね』


大人の色気がもうむんむん。

紫の髪が妖艶さをさらに引き出しとる。


『水が滴るいい男ってか』

直視出来んわ。


「惚れちゃう?」


『惚れちゃう』



やめろ近づくな。私が捕まる。全世界の女性から恨みを買えるほど私の心臓は強くはないわ。


「え!?もうA出てたの!?」


おうおう、その声は竜胆か。ちょうどいいところに


くるっと振り向くと、そのまま絶句した。



それもこれも、竜胆の髪型のせい。



うなじのところの髪を、きゅっとまとめている。



『てめぇらふざけんな』




「え、何」





『これだから灰谷家は!簡単に人のこと惚れさせやがって!加減しろ!直でその色気を浴びるこっちの身にもなれ!』


「いや、なにいって」


『黙れ!!かわいいな!!』

19→←17りょこーう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよぽよぱあ(プロフ) - お、おお〜。ちょっと難しいけどやってみます。かなり解釈違いになってしまうかもしれませんがご了承下さい。リクエストありがとうございます! (8月22日 19時) (レス) id: 9d9a26fac4 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストなんですけど、生理のとき?のやつとかをやってほしいです!よろしくお願いします! (8月16日 19時) (レス) @page24 id: 283059bdd1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぽよぱあ(プロフ) - や、やさ、優し〜〜!!嬉しすぎるので秒で直してきます!!励みになるコメント、ありがとうございます! (8月13日 20時) (レス) @page23 id: 9d9a26fac4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - ぴよぽよぱあさん» えっ...........病気中なのにこんな面白い作品描けるんですか!?!?秀才...いや、天才ですね!!新しい話(?)もめちゃめちゃ面白かったです!また楽しみに待ってます!はやく良くなりますように! (8月13日 19時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぽよぱあ(プロフ) - えっ!めちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!早速病気になったので無理のない程度で頑張ります! (8月13日 18時) (レス) id: 9d9a26fac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぽよぱあ | 作成日時:2023年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。