検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:13,990 hit

2 ページ2

泣きつかれて寝てしまったAを、ベッドに運ぶ。



竜胆が母性芽生えさせんのも分かるな。


Aの寝顔見ながらそう思う。



「兄貴、どうする?」



「どうもしねぇよ。Aが決める」


そう言いながら、さら、とAの頬を撫でた。




「……」

「何にらんでんだよ竜胆。別に取って食わねぇから安心しろ」


そう言うとあからさまにほっとする竜胆。



ムカついたから脛を蹴っておいた。





『そんなに私が邪魔なら、出ていけって言えばいいだろ!!』




そう言っていたAを思い出す。


俺らの親は、ずっと通帳に送られる大量の金だった。


あんなふうに思ったことはない。



俺には、竜胆がいるから。考えもしなかった。


これからも考えることはない。








気が強いわりに、人が離れていくのを怖がっている。


だから、関係を持とうとしない。






でも、今回は違う。


十分情は移った。



Aは離れなれない。



俺が、動くまでもなくAは俺らに依存する。



竜胆が買ったサンドウィッチを食べ終えて、俺は笑った。



そういう俺も、多分依存に片足を突っ込んでる。

竜胆もだ。


Aは無意識に、相手に依存させるように行動している。


定期的にする竜胆とのLINEも、遊園地の誘いも、人と繋がりたいから。



かわいいなぁ。Aは。




自然と口角があがった。







蘭さんには、歪んだ愛情を持っててほしいなぁっていう……。多分蘭さんと竜胆さんって相互に依存してそうだなぁっていう……妄想です。そこに夢主ちゃんが入り込んでるって感じなので、恋愛ではまだないです。はい。

3→←1 あらすじー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよぽよぱあ(プロフ) - お、おお〜。ちょっと難しいけどやってみます。かなり解釈違いになってしまうかもしれませんがご了承下さい。リクエストありがとうございます! (8月22日 19時) (レス) id: 9d9a26fac4 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストなんですけど、生理のとき?のやつとかをやってほしいです!よろしくお願いします! (8月16日 19時) (レス) @page24 id: 283059bdd1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぽよぱあ(プロフ) - や、やさ、優し〜〜!!嬉しすぎるので秒で直してきます!!励みになるコメント、ありがとうございます! (8月13日 20時) (レス) @page23 id: 9d9a26fac4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - ぴよぽよぱあさん» えっ...........病気中なのにこんな面白い作品描けるんですか!?!?秀才...いや、天才ですね!!新しい話(?)もめちゃめちゃ面白かったです!また楽しみに待ってます!はやく良くなりますように! (8月13日 19時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぽよぱあ(プロフ) - えっ!めちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!早速病気になったので無理のない程度で頑張ります! (8月13日 18時) (レス) id: 9d9a26fac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぽよぱあ | 作成日時:2023年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。