検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:42,108 hit

8、日本では ページ8

ふぅっ・・・ここ・・・か。

今はもう目的のアパートに到着。でもこれが大変だったんだよねぇ・・・

空港についたら茎井さんと別れて

あたし、方向音痴のちょーバカな人ってこと忘れてた。

なんとかいろいろな人に聞いてたどり着きました。
さて、入りますか。

ピンポーン

「あたし、真代Aです〜。」

潤「あ、君がAちゃんか。母さん達から聞いたよ。さ、中へ入って。」

中から出てきたのはエプロンを着けた男の子。

「はぁい。」

今日からここにいるんだから、おじゃましますはいらないよね。

中へ入ると

五「あ、お前がAか。ふーん・・・。なかなかじゃん。」

紺「それより腹減った。」

潤「じゃ、まずは自己紹介しようか。オレは潤。潤兄って呼んでね。」

五「んで、オレが五月。誕生日聞いたけどオレのほうが7ヵ月もはやいから五月兄って呼ぶんだそ。」

紺「・・・・・・・」

潤「次は紺だぞ。」

紺「オレ、走ってくる。」

「あたし、嫌われた・・?」

五「それはないんじゃない?だって顔真っ赤にして走ってったし。」

「じゃあ、熱があるのかなぁ??」

潤・五(単純だなぁ・・・)

「あ、そう言えば夏木姉っていないの?」

五「夏木なら、友達んちとまったあと修学旅行いくとかで1ヵ月はいないぜ。」

え・・・えぇ〜!!!!!!!!!!!!
と思ってたら
驚いているあたしに向かって鳥みたいなのが飛んできた。

「おっと。」

一応よけたが・・・

五「イテッ」

「あ.....五月兄ごめん.....」

五月兄の顔に直撃。
と、潤兄はそれを無視して鳥(?)の持っていた手紙を読んだ。

潤「Aちゃん、ごめんねぇ〜☆ちょっとだましちゃった♪実は、夏木がいないと家事が進まなくて来てもらったの。潤はもう受験勉強で忙しいし。ということで〜!!・・・・・だって。」

「なにそれぇ.....」

本当にガックリ。

五「ま、長女として頑張れよ。」

長女・・・か。なんかうれしい!!

「うん!今日から長女!」

9、イロイロ→←7、日本へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲 - 早く続きが見たいです!よろしくお願いします! (2022年4月27日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月27日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
なづ - 紺くーん激ヤバ (2015年10月18日 17時) (レス) id: a48f80f325 (このIDを非表示/違反報告)
しー☆ - 凄く面白い!良かったらまた続き書いてね! (2014年11月17日 23時) (レス) id: 2209f4969a (このIDを非表示/違反報告)
ラビット - 私も占ツク3DSで更新しています![5年生の私が友達と歌を作ったよ]と言うのがあるので、検索してみて下さい♪あと、凄く面白かったです!! (2014年9月22日 22時) (レス) id: 3fecbe3c88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん♪ | 作者ホームページ:http://なにそれオイシイノ?  
作成日時:2014年1月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。