検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:42,097 hit

32、同室 ページ32

〜五月目線〜

「ねむぅ〜い・・・」

おいおい//////

よく男女2人で緊張しないな/////

今、部屋に戻って来たところだけど・・・

「ふぁ〜」

Aが眠いって言って、オレによりかかってる。

「五月兄〜」

さ、五月兄って・・・

なんか違和感があるな。

確かに夏木が帰ってくるまでは長女だけど

五月兄って呼べって言ったのもオレだけど・・・

「zzz…」

って、寝たー!!

ツッコミどころありすぎww

ていうか、いつの間にベットに行たんだ?

軽いから分からない・・・


ひまだし、オレも寝るか。

<1時間後>

あれ・・・?

オレいつの間にか寝てたんだ。

のどが渇いたから起き上がると

ガッシャーンゴロゴロ

ん・・・?

雷だ。

「ふみゃ〜。雷?」

五「あ、A。」

Aが起きてオレのベッドにきた。

「雷おさまるまで何か話さない?」

五「いいけど・・・//」

「ふぅ・・・Zz」

ななな・・・

何やってんだ///////////

オレのベッドに寝てる・・・。

動かしたら起きそうだし

はじに寝てるから

べ、別にいいか//

ゴソッ

オレはベッドの真ん中に寝るけど

ゴロッ

五「わっ」

Aが寝返りをうってオレとくっつく////

しょうがないよな。

そしてオレもまた眠くなってきた。

<PM6:00>

五「っ・・・・わっ//////」

そうだった・・・。

Aがこっちにきて一緒に寝てたんだ。

紺「五月ー、風呂入るかー?」

マズイ・・・

紺がきた。

ガチャ

そういえば、カギかけるの忘れてた・・・

て事は!

紺「テメェー((ゴゴゴゴゴゴ」

オレの予想は大当たりのようだ。

紺にどう説明しよう・・・

紺「ちょっと話そうぜ??」

ヤベッ

*****

中途半端ー

またまた更新遅れましたぁ!

という事なので

この頃忙しいのです。

でわまたぁ!

33、朝から→←31、夜空と星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲 - 早く続きが見たいです!よろしくお願いします! (2022年4月27日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月27日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
なづ - 紺くーん激ヤバ (2015年10月18日 17時) (レス) id: a48f80f325 (このIDを非表示/違反報告)
しー☆ - 凄く面白い!良かったらまた続き書いてね! (2014年11月17日 23時) (レス) id: 2209f4969a (このIDを非表示/違反報告)
ラビット - 私も占ツク3DSで更新しています![5年生の私が友達と歌を作ったよ]と言うのがあるので、検索してみて下さい♪あと、凄く面白かったです!! (2014年9月22日 22時) (レス) id: 3fecbe3c88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん♪ | 作者ホームページ:http://なにそれオイシイノ?  
作成日時:2014年1月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。