検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:42,090 hit

14、五月の気持ち ページ14

〜五月目線〜

女子達「キャー!!五月くんおはよ〜!」

五「おはよう((にこっ」

女子達「キャー!!!」

いつもみたいな朝。・・・じゃなかった。

男子1「あの五月の後ろにいる子、可愛くね??」

男子2「ホントだ・・・。背がちっちゃくてこがらな子。」

男子3「俺、あの子タイプ/////」

なんかAのことをジロジロ見てる人がたくさん。やっぱアイツモテるな。
と、Aはそれに気づいたようだ。

「なんかあたし、ジロジロ見られてる気がする。転校生だから?それともブスな顔つきしてるから??」

なんだよ。気づいてないのか。

五「とりあえず職員室までつきそってやる。方向音痴はせまい学校の中でもモテる・・・じゃなくて、迷うからな。」

ヤベー、バレたか。さすがに言っちゃったし。

「うん!早く職員室行こ!!」

バレてねー!!

スタスタ

職員室前

コンコン

「転校生の真代Aです。」

先生(女)「あなたがAちゃんか!教室までの地図渡しておくから、先に教室の前で待っててね。」

ええーっ!
オレが真っ先に驚いたこと
それは・・・

出てきた先生がオレの担任と同じだったってこと。

オレはいつの間にか顔が赤くなってきた。

こんなとこ見られたくないから走って教室へ行った。

もちろん、Aをおいて。

「あぁ〜っつ!待ってぇ〜」

Aは追いかけてきたが、何とかまいてやった。

ま、まかなくてもどーせついては来られないけどな。

〜教室〜

最近オレが思っていること・・・

それは

本気でAを好きだってこと。

今までこんな気持ちはなかった。

けど、同じ屋根の下に住む血のつながりのないキョーダイA。

もうすぐ告白する・・・ことはできない。

少なくともあと1ヶ月しかAと過ごせないのは分かってる。

でも・・・

家族をこわすこと・・・・・になる。

Aは家族。

そう、キョーダイだから。

15、一緒→←13、学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲 - 早く続きが見たいです!よろしくお願いします! (2022年4月27日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月27日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
なづ - 紺くーん激ヤバ (2015年10月18日 17時) (レス) id: a48f80f325 (このIDを非表示/違反報告)
しー☆ - 凄く面白い!良かったらまた続き書いてね! (2014年11月17日 23時) (レス) id: 2209f4969a (このIDを非表示/違反報告)
ラビット - 私も占ツク3DSで更新しています![5年生の私が友達と歌を作ったよ]と言うのがあるので、検索してみて下さい♪あと、凄く面白かったです!! (2014年9月22日 22時) (レス) id: 3fecbe3c88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん♪ | 作者ホームページ:http://なにそれオイシイノ?  
作成日時:2014年1月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。