検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:2,538 hit

バイバイ剣城 ページ29

剣城が警察の人に連れて行かれてから2週間。

あれから剣城は一回も学校に来ていない。

おそらくまた停学になったのかもしれない。Aは罪悪感を感じていた。

「私達も一緒にやりあったのに・・なんで剣城君だけ・・」

学校の屋上でそんなこと考えていると目金がやってきた。

「Aさん・・師匠なら大丈夫ですよ」

「そんな事言われても・・」

「あ、あの・・変なこと聞きますけど師匠の事どう思ってるんですか?」

「え?どうって・・別に・・かっこいいなぁと・・」

「そ、そうですか・・」

このとき、Aはこんな事を思っていた。もちろん剣城のことも心配していたが今はちょうど昼なので

お腹空いた・・早く給食の時間にならないかな・・空きすぎて死にそう・・

そして不意に

「はぁ・・空きすぎた・・」

と言ってしまったので目金は

「す、好きすぎたぁぁぁぁぁ!?」

「な、何よいきなり。そうよ空きすぎて困ってるの・・」

「好きすぎて困ってるだぁぁぁぁ!?」

そ、そんなぁ。まさかAさんがそんなに師匠の事好きだったなんて・・

そんな事言ってるとみどり達が焦った様子で屋上に上がってきた。

「A!校庭に不動が!」

その言葉を聞いた途端、Aと目金は走り出した。そして校庭に行くと不動が

「ふん。何だその顔は・・俺のせいで剣城が停学になったとでも言いたそうじゃねぇか」

「当たり前じゃない!あんたのせいで」

「まぁまぁAさん」

目金がAが落ち着かせると言った。

「何の用ですか?言っておきますけど師匠はあなた達岡山中の分の責任も取って停学になったんですよ」

「ふん。知るか、そんなもん。勝手にあいつが停学になっただけじゃないか」

するとAが

「何言ってるのよ!このバナナ野郎」

「バナナじゃねーよ!モヒカンなんだよ!そんなにバナナに見える?」

不動がキレた。

「見えるわよ!どっからどう見たって腐って黒に染まったバナナじゃない!だからあんたはつまらないのよ!どうせバナナヘアにするんだったら色までバナナらしくしなさいよ!」

「バナナヘアって何!?そんなのあるの?」

「うるさい!いっそのこと喋り方もバナナらしくしなさいよ!」

すると目金が

「ちょっと二人ともどうでもいいこと言ってないで・・てか不動さんも僕たちが正直に警察に白状したら停学になるんですよ!」

すると不動が

「そんなバナナ!」(そんなバカな)

・・・・

空気が凍りついた

不動はボケ下手→←剣城対不動


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:心理テスト   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルーツ - そうだよ。てかジマで虎丸のこと忘れとった (2012年9月23日 1時) (レス) id: a7e70d6803 (このIDを非表示/違反報告)
成沢 明典(プロフ) - 虎丸鈍感かwwwww (2012年9月18日 1時) (レス) id: 53bbe29219 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツ - あー・・・色咲の事忘れとったわー修学旅行編適当に作ったからなぁ (2012年9月17日 14時) (レス) id: e83efbdb42 (このIDを非表示/違反報告)
成沢成志(プロフ) - tk信助可哀想ww色咲怒るぞww(ぇ (2012年9月12日 1時) (レス) id: 53bbe29219 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツ - はいはい。するから。あとまたこみゅできんくなった (2012年9月9日 13時) (レス) id: e83efbdb42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツすぷれー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/saotan/  
作成日時:2012年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。