検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:2,553 hit

帰ってきた! ページ18

ついにあの人が帰ってくる!

もちろん誰か分かるよね?

・・・え?分かんない?

何でわかんねーんだよおーーーーーーーーーーーーーーー!

さて、つまらん話はこの辺にして本題へ入る。

16組の生徒達が校門の前で待ってると一人の少年が現れた。

「久しぶりだな。お前ら」

そう言ったのは本当に久しぶりの登場の剣城だった。

「ふっ・・見ねぇツラもいるがまたお前らに会えてうれしい」

見ねぇツラというのは目金と道子の事だ。

「剣城く」

Aが話しかけようとしたとき、

「突然ですが放送部の角馬です!剣城さん。長い停学が明けた今の心境は?」

「ちょっと何?いきなり。てかそれ去年も質問してたよね」

Aが言った後で剣城が

「登校拒否なんかするこの腐りきった学校に」

「ちょちょちょ剣城君も去年とコメントかぶってるから!」

「あのー分かりにくいんでもっと簡単にお願いします」

角馬が言うのでAが

「だからかぶってるって!てか最後までコメント言いきってないのに何でわかりにくいって分かるんだよ」

「停学が明けてうれしいです」

「てっドシンプル!てか私もこのツッコミ去年もしたし!じゃなくてかぶってるんだってば!」

「あのーもっと中身のあるコメントがほしいんですが」

「いやだから何回言わせるんだよ!お前ら絶対わざとだろ!わざとやってるんだろ?」

「やっとアームドができてうれしいです」

「いやそこはかぶらないんかい!てか去年も言ったけど停学と関係ないからね!」

「ちっつまんないコメント」

角馬が言ったのでまたAが

「とことん最後までかぶるんだね。てことで剣城初登場の話を忘れてしまった人は第一部をチェケラ!てっ私は誰に話しかけてるんだ」

すると剣城が

「ふん。自分でボケて自分で突っ込むとは、ずいぶん成長したなA」

「え?いや別にボケたつもりでも突っ込んだつもりもないけど・・・」

というわけでまた16組に剣城君が帰ってきました!

剣城VS目金→←3年B組銀六せんせーい! 後編


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:心理テスト   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルーツ - そうだよ。てかジマで虎丸のこと忘れとった (2012年9月23日 1時) (レス) id: a7e70d6803 (このIDを非表示/違反報告)
成沢 明典(プロフ) - 虎丸鈍感かwwwww (2012年9月18日 1時) (レス) id: 53bbe29219 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツ - あー・・・色咲の事忘れとったわー修学旅行編適当に作ったからなぁ (2012年9月17日 14時) (レス) id: e83efbdb42 (このIDを非表示/違反報告)
成沢成志(プロフ) - tk信助可哀想ww色咲怒るぞww(ぇ (2012年9月12日 1時) (レス) id: 53bbe29219 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツ - はいはい。するから。あとまたこみゅできんくなった (2012年9月9日 13時) (レス) id: e83efbdb42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツすぷれー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/saotan/  
作成日時:2012年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。