検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:44,030 hit

会いたかった3 ページ14

_____



「ねぇ、A」

名前を呼ばれて、ベッドに手招きされる。

座っていた勉強机の椅子から立ち上がって、一歩一歩昌磨に近づく。

昌磨の隣に座ると、ベッドが私の分だけ少し沈む。

昌磨が、もたれかかるように私の肩に頭を乗せる。

「疲れた」

「うん。お疲れさま」

「向こうで、めちゃくちゃしごかれた」

「うん。頑張ったね」

「すっごいキツかった」

「うん。でも、毎日練習終わりにメッセージくれて嬉しかったよ」

「めちゃくちゃ寝たい」

「うん。いいよ」

「HPが0だから、回復アイテム使いたいんだけど」

あくびをしながら、今にも寝そうな昌磨がトロンとした目で私を見る。

まるで、ゲームの中の主人公が撃たれて体力を回復するためのアイテムを使うときみたいな言い方も昌磨らしくて。

「私でも、包帯くらいにはなれるかな?」

「むしろ、医療箱で」

肩に乗せていた頭を一度離して、隣で控え目に手を広げている昌磨。

その胸に倒れ込むようにすると、ぎゅっと抱きしめられた。

抱きしめ返すと、そのまま横に倒れる。

「新しいプログラム、早くAにも見てほしい」

「うん。楽しみにしてる」

一言二言交わしている間に、言葉はもう寝息に変わっていて、昌磨はすっかり夢の中。

風邪を引くといけないから、掛け布団を掛けてあげようと思ったのに、抱きしめられた腕が離れてくれなくて諦めた。

「本当にお疲れさま。私も、早く会いたかったよ。昌磨大好き」

久しぶりの安心できる匂いに、目を閉じた。





(作者)
回復アイテムの「包帯」と「医療箱」は、昌磨くんがプレイしてるって噂のゲームのアイテムです笑。それぞれ、回復の効果が違います。包帯は、ちょっとだけ回復して、医療箱は体力ゲージが全回復するらしいです。そう思って読んでください。


今日(5/15)は、24時を過ぎるまでに、友野くんの出てくるお話をどっちかで書きたいなって思ってるんです。せっかくなので、頑張りたい。


.

リップグロス1→←会いたかった2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えん(プロフ) - いちごみるくさん» いつも読んで下さってありがとうございます。なかなか更新できず申し訳ないです。のんびりですが、また更新しますので、また読んでいただけると嬉しいです! (2019年4月2日 22時) (レス) id: 45961fa903 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - いつも見てます!いつもキュンキュンしてます!更新楽しみに、してます (2019年4月2日 9時) (レス) id: 2343d39908 (このIDを非表示/違反報告)
いあ(プロフ) - 蒼華さん» コメントありがとうございます!お返事遅くなって本当にごめんなさい(>_<)今、一つお話を書いているところなので、もう少しでこちらにもアップできると思うので、宜しければまた読んでもらえると嬉しいです! (2018年12月12日 23時) (レス) id: 3bc74a413c (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - とてもキュンキュンします!更新待ってます! (2018年11月7日 19時) (レス) id: e6c6cb75be (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - とてもキュンキュンします!更新待ってます! (2018年11月7日 19時) (レス) id: e6c6cb75be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いあ | 作成日時:2018年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。