検索窓
今日:23 hit、昨日:76 hit、合計:112,736 hit

エピローグ green ページ50

緑side


会えた瞬間、
離れてた時間なんて、なかったかのような錯覚に陥った。


淳太社長から、
大毅が夢叶えたって聞いて。

ほんまは、すぐにでも飛んできたかったけど・・・


勇気なかった。


俺のことなんか、忘れてるに決まってる。

今の大毅の幸せを壊したくなかった。


覚悟が決まったんは、錦戸くんのおかげ。


「今のともは、胸張って、あいつに会えるやろ。
飛び込んで来。
振られたら、こんなええ男が待ってるやん」


冗談めかして言うてくれて。

意気地無しの俺の背中、押してくれてん。


「とも・・・」


俺を見た、最初だけ。


大毅は少し強張った顔してたけど。


すぐに、いつものくしゃっとした笑顔になった。


俺の小指の指輪に気付いた?


「とも。ようやく、俺に会いたなってんな」


3年ぶりやのに、そんな風に茶化して。


大毅の言う通り、俺ら、別れてないん?

離れてただけ?


信じてええの?


「・・・あほ。
ずっと会いたかった。
ずっとずっと。
けど、来る勇気なかってん・・・」


泣いてまいそうで、唇を噛んで、俯く。


大毅は俺のこと、恨んでるやろ?

もう、好きやないよな?


大毅がゆっくりと俺の目の前まで歩いて来て。


「ごめん。
もうちょいはよ迎え行きたかってんけどな。
夢叶えるのに、思いのほか、手間取ってもうてん」


俺の顔、覗き込んで言う。

優しいまなざしに、もっと泣きたくなった時。


ぎゅっと抱きしめられた。


「やっと、本物のともに会えた。
もう離さへんから」


耳元に聞こえるのは、いつかと同じ、
甘ったるい、キャラメルみたいな声。


大毅の温度も匂いも、あの頃のまんま。


「うん。離れてんのは、もう終わりがええ」


大毅の掌が、俺の頬を包み込む。

顔が傾いて・・・


甘い空気に飲み込まれて、自然と唇を重ねた。


途端に、聞こえた、悲鳴とヤジ。


・・・子供たちおったんやった。


恥ずかし過ぎる。


「しげちゃん!良かったな!
一生忘れられへん失恋した言うて、
泣いとったもんな!」


ませた男の子に揶揄われて。


「うっさい。
事情があって、
ちょっとばかし離れとっただけじゃ」


子供相手に子供よりむきになってる大毅が、可愛い。



これからも、上がったり下がったり、


そんな人生を。


一緒に生きていくのは、大毅だけがええ。


以心伝心。

俺の気持ち、伝わったんかな。


「とも。結婚しような」


大毅が微笑んだ・・・









おまけ、終わり。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←エピローグ red



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - みさきさん» この続きは予定はないのですが、また他の作品でお会い出来たら最高に幸せです〜💕よろしくお願いします🥰 (2022年3月27日 19時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» こちらこそ、読んでもらえて嬉しかったです〜🥰ありがたや〜。きゅんきゅんしてもらえて感動しております。とにかく駆け足だったので… (2022年3月27日 19時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» こちらこそ、読んでもらえて嬉しかったです〜🥰ありがたや〜。きゅんきゅんしてもらえて感動しております。とにかく駆け足だったので… (2022年3月27日 19時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 水無月こすもさん» また、ぼちぼち、リメイク作品書いたり、他の作品も書ける時に書いていこうと思ってます。よろしくお願いします🥰 (2022年3月27日 19時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 水無月こすもさん» ありがとうございます〜💕駆け足で申し訳なかったです…もっと甘々にさせてあげたかったけど、ここで文字切れ〜そして、相変わらず不調ではありますが、応援していただけて心強いです💕 (2022年3月27日 19時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。