検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:357,736 hit

突っ込んできた自転車 ページ5

太宰sied



太「ゲホっ…ゲホ…っ…カハッ!」



散々な扱いの後に殴る蹴るの暴行。




いつのまにか男達の人数が増えている。



男1「おいおいもうダウンか?最年少幹部様ぁ?」




だから私は戦闘は得意じゃないのに!



しかも手錠とかハンデはどうかと思うよ!!




柄にもなく泣きそうだ。あ、勿論生理的な涙のほうね?




…しかしご丁寧な事に顔には殴ってこない。


商品になるからだろうか。


まあどっちにしろ満身創痍な事に変わりはない。




立つ気力すら湧かなくなってきた。靄が掛かるように視界が霞む。




男2「おら、よっ!!!」



バキッと派手な音を立てて私は後方に蹴り飛ばされる。



あ、そろそろ無理だ。



そう思った瞬間、意識がシャットダウンした。









*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*









ハッと気がつくと椅子にすわらせられている。



…いや、どっちかと言うと椅子に括り付けられているという表現が正しい。



前を見ると沢山の身なりのいい人達。



大体が男だ。



アナウンス「これからオークションを開始致しまぁす!



今回の件目玉はこれ!

あのポートマフィア最年少幹部で双黒の片割れ、

太宰治!!!



金額は…




十億円からのスタートです!」





始まってしまった。果たして十億円からで私を買う輩はどれほどのいるのか…。




モブ1「十億一千万!」

モブ2「十一億!」

モブ3「十五億!」……




…ヤバイ。







すっごいいる。





売れ残って保留、なんて事は無さそうだ。







買われた私の末路は、





暴行は勿論、癖壁がくさった奴らの性 欲処理など目も当てられないようなものだろう。




いくらポートマフィアが私の捜索に力を入れても見つけるのは難しい。




そもそも今回いつもと違うのは人質ではないと言う事だ。




人質であるならば、ポートマフィアを誘き寄せる為に使われるから私の居場所は直ぐに分かる。





が、今回は闇オークション。売られた先などは公言しないところから見てもやっぱり捜索は難しい。







と、此処までグルグル思考を回し結論付けたその時だった。








がしゃぁぁぁぁぁああああん!!!!!







闇オークションの会場に、






一つの自転車が突っ込んできたのは。

激しい独り言(白目)→←アメピン失踪事件((殴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (646 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 黒の時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずめの甘味処 - ギャグに走ってもらいたいなぁ、なんて…面白いです!がんばってくだされ! (2020年7月17日 19時) (レス) id: 3e254a9c48 (このIDを非表示/違反報告)
りすまる - 面白かったです!一人で笑っていたら友達に引かれました (2019年7月2日 23時) (レス) id: fedb7cbeb8 (このIDを非表示/違反報告)
カルラ(プロフ) - ティラミスさん» なんかすごくハマりました!更新とかされないんですか? (2019年7月1日 18時) (レス) id: 55a36c66c1 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - 銀桜さん» 久々の更新でビクビクしながら出したので、そう言っていただけると嬉しいです…更新頑張ります! (2019年4月2日 10時) (レス) id: cc157233ce (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - Noirさん» 番外編遅くなってすみませんでした(土下座)ついてきてくれるんですね…本当ありがとうございます。気長にお待ちください!! (2019年4月2日 10時) (レス) id: cc157233ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラミス | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。