検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:188,077 hit

#23 いただきます ページ23

.







A『 はい、せーの。おて手を合わして 』









聡「 合わして(笑) 」









聡 A『「 いただきます 」』






聡「 うおー、美味そう。」









A『 聡、あーん 』









聡「 えっ、あーん(笑) 」









A『 どう?美味しい? 』









聡「 ん!!めっちゃ美味い!! 」









A『 流石、私の腕に係ると上手く出来るもんだな 』









聡「 俺も作ったから!(笑) うん、でも美味しい!!」









A「 おおおお。私も食べよ。」









A『 あー 』









聡「 あー? 」









…なんか凄い恥ずいやつじゃん









A『 私にも、あーんしてよ 』









聡「 急になに〜ほんと、(笑)可愛いけどさ。あ〜ん。!」








きゃー。さりげなく可愛いって言われたよ河西








全国の聡ちゃんファンすみません。←









A『 おお、美味し!!!美味だ!!!美味しいねそちゃん!!! 』









聡「 分かったから、落ち着いて!!ね!!(笑) 」









.

作者→←#21 画力対決



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 紅一点 , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セクゾは勝利君とそう君とマリウス寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年6月11日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - はじめまして!おもしろいですね♪私も風磨君推しです!((o(^∇^)o))これからもがんばって下さい! (2018年4月20日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(: Michael | 作成日時:2018年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。