検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:56,723 hit

6代目みぃちゃん推し。69 ページ40

*****


確かにみぃちゃんには自覚があった。自分の中にある5代目高橋みなみに対する特別な思いが普通ではないことに。

ただの相棒として、ルームメイトとして、友人として______そんなふうに見ることができない自分がいることに、自分でも気づいていた。それをまだ付き合いの短いぱるるに気づかれたというのが気に障った。しかし、もしかしたらそれは自分が周りに気付かれていないと思い込んでいただけで、ぱるる以外にも、もしかするとたかみなにも気付かれているのではないだろうか。そう考えると一気に不安が胸を締め付けた。


ぱ「否定しないよ、貴方がたかみなが好きなこと。それはただの相棒としての気持ちではなくても、気持ち悪いとは思わない。きっとそれは他のみんなも同じ。むしろ、そんな気持ちを貴方は受け取る側でもあるんじゃないかな」

み「受け取る側?」

ぱ「貴方がたかみなを思うように、誰かも貴方を思ってる。私の知る限り、ゆうこ、ゆきりん、さえ、そして東雲彼方ちゃん。この四人は確実」

み「変なこと言わないで…みんな、大事な仲間ってだけ」


実際、みぃちゃんは今あげられたメンバーのことをそんなふうに見ることはできなかった。

ゆうこはライバル、ゆきりんは可愛がってくれる先輩、さえは可愛くてしょうがない後輩、彼方は切磋琢磨してきた親友。それ以上でもそれ以下でもない。自分がそんなふうに考えているのはたかみなだけだと、その自覚だけは確かだった。


み「そもそも、どうしてそんなことが言えるの?ぱるるとは今までそこまで話したこともないし、今回のライブで初めて話したって言っても過言じゃないよね?」

ぱ「確かにそうだけど……私には分かるの。私もね、貴方と同じだったから」

み「え?」

ぱ「もう卒業しちゃったんだけどね、7代目指原莉乃さん。私はあの人に憧れて、そして好きになって、襲名してからずっと一緒にいた。貴方達と同じ、名コンビなんて言われるようになって、嬉しくて手放したくなくて、それくらい心の底から愛してた。だから同じ気持ちを持ってる人っていうのはなんとなく分かるの。貴方のことも、貴方に想いを寄せる子達のことも」

6代目みぃちゃん推し。70→←6代目みぃちゃん推し。68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , 5代目峯岸みなみ , みぃちゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん(プロフ) - 続きが気になります!! (2018年8月22日 11時) (レス) id: ad10cb5316 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - すみれさん» 返信ありがとうございます!ゆきりん良いですよね〜!私は、まゆゆが大好きです!笑本当ですか!?すっごく嬉しいです!ありがとうございます! (2017年8月21日 20時) (レス) id: 1dab25db87 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ - 返信遅れて申し訳ありません!応援ありがとうございます!!この展開は結構思い切ったなと自分でも思うのですが、ゆきりんも凄く好きなのでお姉さん役にしちゃいました(笑)皐月さんの作品、わたしもいつも楽しく読ませて頂いています! (2017年8月18日 21時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます♪これからも頑張ってください!楽しみにしています(^^)しかし、みいちゃんのお姉さんが5代目ゆきりんだった事にはかなり驚きました(O_O)w (2017年8月15日 20時) (レス) id: 2720592937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2017年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。