検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:56,724 hit

6代目みぃちゃん推し。61 ページ32

*****


ゆきりん「でもみぃちゃん、最近さらに洗練されてきましたよね。大人っぽい感じになりました」

み「ほんと?!うっれしーい」

た「確かに。帰ってきてからなんか余裕ある感じになったね」



全員が懐かしむかのような表情をする中で、一人おにぎりを食べ終えたみぃちゃんは、すくっと立ち上がって言った。



み「ごちそーさま!よっし、もうちょい練習しよー!!」

さやか「無理しすぎんなよー」

み「分かってるよー!みんなは明日もお仕事なんだから、早く寝なね」



*****



翌朝。みぃちゃんは帰ってきたチームゆいはんのメンバーと共に劇場のレッスンルームで振りを合わせていた。そこには肩と腕を固定するように包帯が巻かれたゆいはんの姿もあり、口頭のみではあるがみぃちゃんにアドバイスを出していた。ポニーテールとシュシュの音楽が流れ始め、センターにはみぃちゃんとチームゆいはんのエースである8代目ぱるるが立つ。

チームゆいはんのメンバーのみと練習するのは初めてだった。前回しーちゃんが怪我をした時は、振りを合わせる時間がなかったため、ぶっつけ本番で踊ったからだ。こちらもチームたかみなに負けず劣らずハードな練習で、全員の気迫が研究生とは段違いだった。



き「よっし、ちょっと休憩〜」



9代目きたりえが周りを見回しながら、ゆいはんの代わりに声をかける。そして息を整えるみぃちゃんに声を掛けに行った。



き「みぃちゃん、お疲れさん。結構いい感じじゃん!」

み「ありがとうございます〜…でも、やっぱりまだ完璧じゃないんで、頑張ります」

き「あれ?なんで敬語?同じ襲名メンバーじゃん。たかみなのことは呼び捨てなのに〜」



きたりえはたかみな、そしてさやかとも同期であった。



み「やっぱり先輩だし、あんまり話したことなかったからいきなりタメ口は図々しいかなーって思ったんですよ〜」

ら「きたりえにそんな気遣いいらないって。ねぇ、うなぎ」

き「誰がうなぎじゃ!あんたはもっと先輩敬え!!」

6代目みぃちゃん推し。62→←6代目みぃちゃん推し。60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , 5代目峯岸みなみ , みぃちゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん(プロフ) - 続きが気になります!! (2018年8月22日 11時) (レス) id: ad10cb5316 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - すみれさん» 返信ありがとうございます!ゆきりん良いですよね〜!私は、まゆゆが大好きです!笑本当ですか!?すっごく嬉しいです!ありがとうございます! (2017年8月21日 20時) (レス) id: 1dab25db87 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ - 返信遅れて申し訳ありません!応援ありがとうございます!!この展開は結構思い切ったなと自分でも思うのですが、ゆきりんも凄く好きなのでお姉さん役にしちゃいました(笑)皐月さんの作品、わたしもいつも楽しく読ませて頂いています! (2017年8月18日 21時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます♪これからも頑張ってください!楽しみにしています(^^)しかし、みいちゃんのお姉さんが5代目ゆきりんだった事にはかなり驚きました(O_O)w (2017年8月15日 20時) (レス) id: 2720592937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2017年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。