検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:73,527 hit

冒険者達 ページ24

【地下迷宮(ダンジョン)】

【世界で唯一
モンスターの産まれる
《未知の穴》】



「うおりゃー!!」

サイのようなモンスターの群れ
を切り飛ばすティオナ。

「アイズ、あの馬鹿をフォロー!
揃って出過ぎないでよ!」

「わかった」

ティオネの指示に従い
アイズはティオナのいる前衛に向かう。

「A、
あんたはレフィーヤの詠唱中の隙をカバーして!」

「カバ?
コイツらどう見てもサイ型のモンスターじゃない?」

「馬鹿なの!?死ぬの!?
私の指示に耳を傾けなさい!!」

「馬鹿って……カバだけに!!?
ティオネ、親父ギャグ?」

「いい加減にしろ!!怒るぞ!!」

「そのセリフはすでに怒っている人が言うのよね〜……」

などと無駄口をたたきつつも
レフィーヤの前方2メートルで待機するA。

「まったく……団長に期待されてるからって
調子に乗って……ダンジョンを舐めすぎね……」



【ダンジョン攻略を目的とする
冒険者達(パーティ)[ロキ・ファミリア]

その本隊を離れ冒険者依頼(クエスト)
「カドモスの泉水の回収」にあたっている
5人の冒険者__

[ロキ・ファミリア]
第一級冒険者
《アイズ・ヴァレンシュタイン》
その手が振るうのは
第一等級特殊武装(スペリオルズ)
〈デスペレート〉
その特性は「不壊属性(デュランダル)」
強さを求め続ける少女が選んだ
限りなく一秒でも長く戦い続けるための
決して壊れない剣】



「アイズ、あたし右やるねーーー!」

「うん」



【[ロキ・ファミリア]
第一級冒険者
《ティオナ・ヒリュテ》
専用装備(オーダーメイド)
〈大双刃(ウルガ)〉
超硬金属製(アダマンタイト)の巨剣
その特性は__】

「ふんっ!!」

【超重量】

「ぬ!!」

【超威力】

【誰も装備できない、したがらない ゆえに
アマゾネス専用(オーダーメイド)】



ドッ!!

ドス!!

サイ型モンスターの眼球に投げナイフが刺さる。
放ったのは……

「二人とも出過ぎ!!
前衛の役割忘れないでよね!!」



【[ロキ・ファミリア]
第一級冒険者
《ティオネ・ヒリュテ》
使用武器
ククリナイフ
投げナイフ】

【そして……
[ロキ・ファミリア]
第二級冒険者
魔導士
《レフィーヤ・ウィリディス》

[ロキ・ファミリア]
新人冒険者
剣士
《A》

以上が5名の冒険者達_____

油断→←期待



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすと(プロフ) - あづきさん» お○ち○り、は、おもちかえり。つ○ぺた、は、つるぺた。エ○は、えろ。寝○み、は、ねこみ。襲○たら、は、おそうたら、です。 (2019年7月4日 1時) (レス) id: 28df93bc99 (このIDを非表示/違反報告)
あすと(プロフ) - あづきさん» すみません。○の部分を書いたら規制がかかり、書けなかったので、○になりました。○の中身は、ほとんど下世話な言葉です。 (2019年7月4日 1時) (レス) id: 28df93bc99 (このIDを非表示/違反報告)
あづき - ○の部分でなにを言っているかわかりません。ですが物語はおもしろかったです。 (2019年7月3日 21時) (レス) id: ad71e4aae4 (このIDを非表示/違反報告)
あすと(プロフ) - 羽憐さん» ありがとうございます。嬉しいです!! (2019年1月16日 20時) (レス) id: 28df93bc99 (このIDを非表示/違反報告)
羽憐(プロフ) - ストーリーの描写が素敵です!更新楽しみにしています!! (2019年1月16日 20時) (レス) id: 37ccf3e8b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすと | 作成日時:2018年3月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。