検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:4,997 hit

2 ページ2

まひと視点


ドンドンドン

ま「え?なに?」

何かあったのかな

ガチャ

ま「あれ?みんなどうしたの?
  そんなに急いで」

そ「どうしたのじゃないだろ!
  よくTwit○erにあんなこと書いて平然としていられるな」

ま「僕昨日Twit○erやってないよ?」

し「嘘つけ
  完全にお前のアカウントじゃねぇか」

ば「これを見てまだ嘘をつくのか?」

ま「?

  ...!」

嘘だ、
こんなこと僕言ってない



まひとくん。@騎士A

ねぇみんな僕の愚痴を聞いてー
最近メンバーがうざいんだよ
てるとはかわいいアピうざいし
ばぁうはいっつもうるさいし
そうまはリーダーぶってるし
しゆんは俺様感だしてうざいし
こんなグループにいる僕かわいそー
早く抜けたいんだけど



ま「ちがう...
  僕じゃない...
  こんなこと言ってない」

て「これ見てまだいうの?
  いい加減認めたら?」

ま「違う!
  本当にやってない!」

そ「お前がやってないなら誰がやったっていうんだよ」

ま「それは...」

し「な?
  言えないっていうことはお前がやったんだよ」

ば「お前には見損なったよ」

て「一緒に活動してきてずっとそう思ってたんだよね?
  ならもうやめた方がいいでしょ?」

ま「え…」

そ「お前はknightaから抜けてもらう」

ま「まってよ!
  ねぇ!
  みんなっ」

スタスタスタスタ…

ま「…ッ
  な、んで…僕のことを信じてくれないの…?
  ずっと一緒にいたのに…
  なんでよ…」

ずっとみんなと一緒に築きあげてきたものが
音を立てて崩れていった

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:Knighta , 騎士a , まひとくん。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

salt(プロフ) - ハッピーエンドバージョンもすごく面白かったです。他のメンバーのお話も楽しみにしてます|д゚) (2022年12月6日 18時) (レス) @page31 id: 5f71808a63 (このIDを非表示/違反報告)
salt(プロフ) - 楽しみにしています!!!!!! (2022年12月4日 13時) (レス) id: 5f71808a63 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - もちろんハッピーエンドもあります! (2022年12月4日 9時) (レス) @page19 id: e41f8fb311 (このIDを非表示/違反報告)
salt(プロフ) - ハッピーエンドバージョンって見れたりしませんか?楽しいお話いつもありがとうございます。 (2022年12月4日 0時) (レス) @page29 id: 5f71808a63 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - ありがとうございます!励みになります! (2022年10月2日 18時) (レス) id: e41f8fb311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき | 作成日時:2022年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。