検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:94,774 hit

第八話 はじめての…おつかい? ページ10

どうせいつもの自慢話だと思っていたので少し驚いた








貴「なんですか?」










ヒューズ「気を使ってくれなくて大丈夫だ、それに今回の話はA少佐の協力も無いとダメなんだよ」






そう言って真剣な顔で私を見る









何か重要な話なのだろうか。

いつにもましてその表情は険しい









これは、ちゃんと聞かないとダメだと察知し

自分の席に座り直し、次に放たれる言葉を待つ









そしてヒューズさんの口から出た言葉は………









「エリシアがおつかいに行くと言い出した」









リザ・ロイ・A「は?」








ちょっと待って…おつかい?

大事な話じゃ無かったんじゃ…





ロイ「どういう事だヒューズ」

匕ュ「だから愛しのエリシアがおつかいにいくと言い出したんだ!大事件に決まってるだろ?!」








リザ「どうして大事件なんですか?」





ほとんど呆れ顔のリザさんが訪ねる


確かに、そんな重要な話でもない様な気がする。









匕ュ「天使と見間違えてもおかしくないほどの可愛さなんだぞ⁈おまけに1人で行くと言っているし…変な野郎が近づいてきてもおかしくないに決まっているだろう!」









そう一言で言い切った後、一呼吸おいて









「そこでお前達三人にこっそり尾行をしてもらいたい」






















貴「なにもそこまですることないんじゃ…」



さすがに…幼い少女のおつかいにわざわざ護衛はいらないだろう…?

第九話 私服…ですか?→←第七話 仕事のお時間です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクキャンディー - 遥@むらさきらびっとさん» ありがとうございますっ!頑張るのでよかったら続編の方もよろしくお願いします^ - ^ (2014年3月9日 17時) (レス) id: 4a6806c3ce (このIDを非表示/違反報告)
遥@むらさきらびっと(プロフ) - 続編ですか頑張ってください!! (2014年3月9日 14時) (携帯から) (レス) id: a63dbd0aac (このIDを非表示/違反報告)
ミルクキャンディー - みお。さん» ありがとうございますっ^o^本当に言われたらリアルに倒れそう…www (2014年2月20日 20時) (レス) id: 4a6806c3ce (このIDを非表示/違反報告)
みお。(プロフ) - たっ…大佐っ!!かっこよすぎる!///一緒に入ってくれないのかとか(爆)言われたら死ぬ(>< )鼻血出してしまう← 最高です!! (2014年2月19日 20時) (レス) id: d7fa64555d (このIDを非表示/違反報告)
ミルクキャンディー - みお。さん» ありがとうございます^_^私も現実で大佐に抱きしめられたい…←もう本当にかっこよすぎてヤバイですwww (2014年2月16日 7時) (レス) id: 4a6806c3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクキャンディー | 作成日時:2014年1月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。