検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:4,512 hit

95. ページ15

バッグモン「ここは…」

バアル「かつてサンドゾーンの繁栄を支えた地下水路だ。」



バッグモンも言ってたけど、バアルモンはこのゾーンのことをよく知っているみたい。

もしかして…



『バアルモンも、ここの戦士だったの?』

バアル「違う。…俺の事には構うな。」

『うーん……』



そう言われてもなぁ…。
戦士じゃなかったら、旅人とか…?
ここを旅した事があるから知ってるのかな?
でもただの旅人が攻撃してくるものなのかな……?
あ、そういえばバグラ軍の仲間なんだっけ…??

ダメだ、情報が少ない。
敵(一時休戦中)である事と、
サンドゾーンの事に詳しい以外何もわからん…。
顔は隠れていて表情が見えにくい。
そしてバグラ軍の仲間であるはずなのに、
一匹狼にも見える。

…はっ…!今こそ人間観察ならぬ
“デジモン観察”をやっていく時では…!?

気づいた私はバアルモンを観察ながら、
出口を探すのであった。


ーーーーー
一方他のメンバーは消えたAを探していた。



アカリ「Aさーん!!」

ゼンジロウ「Aー!!」

シャウ「ホントにどこに行っちまったんだよ…!?」



先程までブラストモンの攻撃から命かながら逃げてたけど、気づいた時にはAの姿が無かった。
あまりの暑さにボーッとしていると、
砂がモコモコして動いているのが見えた。
まさかこれが蜃気楼…!?
目を凝らして見ると、その正体はピックモンズだった。

というか、よく砂の中を探しまわれるな…。



アカリ「わっ!?び、ビックリした…!」

ゼンジロウ「よし、今度はあっちを探そう!」






探すことに集中していた俺とアカリは、
シャウトモン達から目を離した所為で
あんな事になるなんて思いもしなかった。

96.→←94.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロイド・ナルハ(プロフ) - anemoneさん» anemoneさんありがとうございます!お返事が遅くなってしまいすみません(汗)これからも気長に更新を待っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします( " . .)ペコ (2022年11月6日 0時) (レス) id: a0fdd2e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
anemone - 初めまして!クロスウォーズの夢小説を執筆して下さり、ありがとうございます!こういった作品は殆ど見つからないので、ファンの方に書いていただけてとても嬉しいです。応援しています^ ^ (2022年7月17日 3時) (レス) @page31 id: a839db181a (このIDを非表示/違反報告)
ミヤチ - コロナにはお互い気をつけましょう。また待ってます (2022年2月21日 1時) (レス) id: ebd2c00081 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・ナルハ(プロフ) - ミヤチさん» ミヤチさんありがとうございます!学校がお休みに入ったので、更新をどんどんやっていこうと思ってますm(*_ _)m (2022年2月18日 18時) (レス) id: a0fdd2e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミヤチ - 一気読みしました。面白かったです続き待ってます (2022年2月3日 14時) (レス) @page29 id: ebd2c00081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロイド・ナルハ | 作成日時:2021年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。