検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:4,470 hit

107. ページ27

ベルゼ「俺は死の世界から蘇った戦士。

前世恨み、晴らさせてもらうぞっ!!」

リリス「っ死に損ないが!喚くんじゃないよっ!!」



ハイムゲンドラモンはベルゼブモンに向かっていく。
ベルゼブモンはその場から動かず、
右腕の巨大な銃をハイムゲンドラモンに向けて技を放った。



ベルゼ「“ デス・ザ・キャノン”!!」

バッグモン「す、すごい、バアルモンの時よりもかなり強くなってます…!」

『でも口で受け止めて耐えてる…!』

リリス「所詮転生してもその程度の力!これで勝ったつもり!?」

ベルゼ「俺はここまでで充分…後は」

X4k「後は任せなァァァ!!」



シャウトモンX4kがベルゼブモンの技を
剣で押し込んでトドメをさした。
ハイムゲンドラモンは雪のように散っていった。

ーーーー


『おーいみんなー!!大丈夫〜!?』

バッグモン「あまり大丈夫そうに見えませんが…。 皆さん、本当にお疲れ様でした。」

『あれ、ベルゼブモンは…??』

シャウ「アイツ、消えちまったみたいだぜ…」

『そうなんだ……でも、また会えるよね、きっと!』

リボル「なあA、俺もお前達の旅に連れて行ってくれ!」

『一緒に来てくれるの!?やった!よろしくねリボルモン!』

リボル「あぁ!」

『さて、次のゾーンに行きますか!しばらくクロスローダーの中でゆっくり休んでて!』



デジモン達がクロスローダーに入っていく。
あとはメインメンバーが入るだけとなった時、
突然雷のような大きな音がした。

空にはコードクラウンを使っていないのに、
ゾーン移動の時の空間があった。
突如現れたゾーン移動の空間は、まるでブラックホールのように私達を抵抗する間もなく吸い込んでいった。

108.《ヘブンゾーン編》→←106.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロイド・ナルハ(プロフ) - anemoneさん» anemoneさんありがとうございます!お返事が遅くなってしまいすみません(汗)これからも気長に更新を待っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします( " . .)ペコ (2022年11月6日 0時) (レス) id: a0fdd2e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
anemone - 初めまして!クロスウォーズの夢小説を執筆して下さり、ありがとうございます!こういった作品は殆ど見つからないので、ファンの方に書いていただけてとても嬉しいです。応援しています^ ^ (2022年7月17日 3時) (レス) @page31 id: a839db181a (このIDを非表示/違反報告)
ミヤチ - コロナにはお互い気をつけましょう。また待ってます (2022年2月21日 1時) (レス) id: ebd2c00081 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・ナルハ(プロフ) - ミヤチさん» ミヤチさんありがとうございます!学校がお休みに入ったので、更新をどんどんやっていこうと思ってますm(*_ _)m (2022年2月18日 18時) (レス) id: a0fdd2e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミヤチ - 一気読みしました。面白かったです続き待ってます (2022年2月3日 14時) (レス) @page29 id: ebd2c00081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロイド・ナルハ | 作成日時:2021年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。