検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,092 hit

64. ページ21

アカリ「あっ、あれ見て!」



お城に向かっていると、
バグラ軍の軍隊がゾロゾロと歩いているのが見えた。



シャウ「来やがったなバグラ軍!!返り討ちにしてやるぜ!!ドルルモン!俺を背中に乗せてくれ!」

ドルル「あぁ。A達も乗れ、その方が早い。」

『おぉ!乗せてくれるの!?めっちゃ心開いてくれてるじゃん嬉しい!!』

ナイト「伝説のジェネラルと、そのお仲間達の戦う姿を見られるとは…!」



私とアカリちゃん、ゼンちゃん、シャウトモンはドルルモンの背中に乗り、バグラ軍の元へ突っ込んでいく。
重くて動きづらくないのかと疑問に思ったが、
風のごとく走るのでその心配はすぐに消えた。



『まって!ちょ、早い落ちる!!怖い怖い怖い!!』

シャウ「怖がってる場合か!今から俺がカッコよくキメっから見とけよお前ら!!」



そう言い、ドルルモンが高く飛んだ勢いでロックダマシーを両手に飛び降り敵に投げつける。
そして華麗なる滑り込み着地をきめた。



アイスデビ「な、なんだ貴様は!?」

シャウ「聞きてぇか?そりゃあ聞きてぇよなぁ!!?俺は、」

ナイト「伝説のジェネラル、A殿とそのお仲間達だ!!」



oh...美味しいとこ取られちゃったね(笑)

お城のデジモン達と一緒にバグラ軍と戦い、
退散させることが出来た。



『よし!バグラ軍も追い払ったことだし、お城に行こう!!』

「「「(目がすごくキラキラしてる…)」」」

65.→←63.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリ - あ、そうですよね…無理をいってしまいすみません。わかりました!ロイド・ナルハさんの話気長におまちしております! (2021年4月18日 21時) (携帯から) (レス) id: ca4204c2d8 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・ナルハ(プロフ) - リリさん» 基本アニメに沿って書いていますので、あまりセリフを書けない時があるのと、学校が始まり課題もあるのでなかなか更新ができない状態なのです(汗)ですが、考えていない訳では無いので、気長に待っていただけると嬉しいです(*´・ω・*) (2021年4月13日 0時) (レス) id: 1234360df1 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - もう少しだけ…叶うなら…ロイド・ナルハさんのシャウトモンがでるの楽しみにしてます! (2021年4月11日 23時) (携帯から) (レス) id: ca4204c2d8 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・ナルハ(プロフ) - リリさん» はじめまして!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2021年4月8日 13時) (レス) id: 1234360df1 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - はじめまして!リリです!とても面白いですね!シャウトモンがもっとでるの楽しみにしてます! (2021年3月20日 20時) (携帯から) (レス) id: ca4204c2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロイド・ナルハ | 作成日時:2021年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。