検索窓
今日:66 hit、昨日:23 hit、合計:48,031 hit

ページ31

Your side









『けーんちゃーーん、おきてー』


謙信「んん…」


『けーんーちゃーん』









ゆさゆさ









謙信「やぁだ」


『だーめおーきーて』









つんつん









むぎゅーー









『けーんーしーんーーーー』


謙信「なーにー」


『す……き、』


謙信「え!?なに、なに起きる!!
Aが好きとか珍しすぎるえ、かわいいすき」


『もーー……なんなの5歳児』


謙信「ごめんってば〜笑
で、今何時?」


『ひつj』


謙信「A、寒い」


『うっせぇへんたい』


謙信「そんなこと言ってると直弥くんに言っちゃうぞ」


『なおくんなんか怖くない』









なんだかんだ言って、謙信を起こすのは成功。


ちなみに今はもう23時です、年越します。
ずーっと寝てたのって?はい寝てました。









ん?なに省エネ?






あぁはい、2代目省エネ襲名してるんで←









(なおくんなんて怖くないとか言ったせいで、
この5日後には痛い目にあうこととなった私)









謙信「そろそろ玲くんと電話繋ぎます?」


『え、だめだよ。年越しは高尾氏と電話繋いで、可愛いふみくんと仲良くするんだもん。』


謙信「ねぇ」


『ん?』


謙信「4歳も下の男の子狙ってんの?」


『それ、全国の年下好きに失礼。』


謙信「Aは例外。顔がうるさい」









おいおい、顔がうるさいは聞き捨てならないわ。



なんでだよ、ユーキにぃは顔うるさくないじゃん!私も同じだよ!!













































































色々ありまして(ふみくんとお話したり、年越したり)今から玲くん改め、おじいちゃんに電話をかけます。









『……あ、もすぃもすぃ』


" 新年早々くせ強い "


『玲くん塩対応ぅ〜♡』


謙信「Aのくせに何やってんの」


『私のくせにってなんだよ笑』


" おばさんなのにってこと "


『……干からびてしまえ』








こんな感じで暴言吐きまくってますが(コントです)ここからが本題。







いつまで経っても玲くんにお誕生日おめでとうを言わなかったら!!!

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湊星(プロフ) - あいさん» 返信遅くなってしまってすみません!💦 1114です。更新が滞ってしまっていたのでパスワードにさせて頂いていました🙇⋱♀️ (2022年4月23日 13時) (レス) id: 2cca078f09 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - コメント失礼します…!続編のパスワードを教えていただきたいです! (2022年4月17日 1時) (レス) id: b64caadaf2 (このIDを非表示/違反報告)
湊星(プロフ) - 流らさん» 流らちゃんありがとう〜(涙) もうね、小さい頃から良くこじらせるから慣れた(え) 頑張るよぉ!短編集も更新しなきゃ笑笑 お互い頑張ろうね〜!!! (2021年2月19日 20時) (レス) id: 1f7a800f36 (このIDを非表示/違反報告)
流ら(プロフ) - 湊星ちゃん風邪大丈夫かな、、、?お大事にね!また更新楽しみに待ってるよ〜^_^ (2021年2月19日 19時) (レス) id: 4d516b9657 (このIDを非表示/違反報告)
湊星(プロフ) - yumibeam0912さん» 了解しましたっ!コメントありがとうございます!! (2021年1月22日 23時) (レス) id: 1f7a800f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊星 | 作成日時:2020年12月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。