検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:28,231 hit

52 ページ4

『あ、あれ違うよ!婚約なんかしてないよ!』

なんでそうたくんが突然あんな事を言ったのか分からないけど
そういうのをした記憶はない

私がそう言うと
安心したのかころんくんは私に近づき

そっと抱きしめた

こ「よかっ、たぁ。」

無法地帯の空き教室だから
いつ誰が来てもおかしくない

そうしたらバレてしまうのに

このまま離さないでほしいと思ってしまう私がいる


無意識に抱きしめ返そうと手が動いてしまったけど
後数ミリという所でピタッと動きを止めた

告白の返事もしないで抱きしめ返すなんて最低だよね


ころんくんの事は好き
だけど未だにころんくんとるぅころどっちを取るかで悩んでいる

自分の恋は諦めて、るぅころを応援しようって思ったのに

ころんくんに“好き”と伝えてしまいそうで怖い

この間改めて告白された時だって
イチゴ王子達が現れなかったら自分の気持ちを伝えてしまっていた


こ「...Aちゃんの事抱きしめてると安心する。」

えへへ、なんて優しく微笑むころんくんが可愛くて愛おしいくて


“付き合えない”

そういえば終わるはずなのに口に出すことができないのは
きっと私がころんくんを好きになりすぎてしまったから

そんな自分に呆れながら
ころんくんに声をかけようとしたその時


「...何してんの?」

という声が聞こえてきた


パッところんくんから離れて声の方向に顔を向けると

そこにはそうたくんが立っている


どうすればいいのか分からなくてアタフタしていると
そうたくんはころんくんに近づき
突然胸倉をつかんだ

そ「女遊びしてもいいけど
...Aには手出すなよ。」

一般的に見て身長の低いころんくんを上から軽蔑する目で見るそうたくん

これはいけないと思い止めようとすると


こ「なんで遊びって決めつけんの?

...僕本気だし。」と発すると共にころんくんは胸倉をつかむ手を振り払った



そんな二人の間には見えないはずのバチバチが見えるような気がして___





こんな少女漫画みたいな展開を私みたいな腐女子がなっても良いのでしょうか。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐみ - この作品もう見れないのかな?続きが気になります! (2023年3月27日 16時) (レス) @page7 id: 458fb8f1d6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - この作品すごい好き…続きが気になります…! (2022年10月22日 17時) (レス) @page7 id: 96f398d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
こうは - この作品はもう更新されないのかな、、、? 大好きな作品だから寂しいです。 (2021年8月1日 14時) (レス) id: 13bc715183 (このIDを非表示/違反報告)
ららら - もうこれって続かないんですかね…とても好きな作品なので気になります (2021年7月20日 15時) (レス) id: cc519f5d68 (このIDを非表示/違反報告)
ろん - 初コメ失礼します!え、こっちまでキュンキュンするのですが。?もう好きです最新楽しみに待ってます! (2021年4月23日 23時) (レス) id: c98d552257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:う い。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Uni_5656n  
作成日時:2020年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。