検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:7,514 hit

【君だから】rinu ページ18

※元カレ表現有


『おまたせ!』

「全然待ってないよ〜!ほら、行こ!」

『うん!』

「今日水族館行こうと思ってるんだけどどうかな?」

『行きたい!水族館なんて久しぶりだな〜』

「よかった〜嫌って言われたらどうしようかと思った」

『嫌なんて言うわけないじゃん』

「ほんと?」

『莉犬くんとならどこでも楽しみだもん』

「えーなにそれ可愛いー」

《あれ〜?Aじゃーん》

『えっ、なんで、、、』

《別れて1ヶ月なのにもう彼氏〜?尻軽だねぇ?》

『あんた誰なの?』

《おやおや彼氏さん。俺はこいつの元カレ。それにしても見る目ないねー?こんな女と付き合うなんて》

『もうやめて。関係ないじゃん、、、』

《うるせぇな。今はお前じゃなくて彼氏さんと話してんの》

『、、、っ』

「お言葉だけどあんたの方が見る目なくない?元カレさん。こんなに可愛い彼女手放してくれてありがとう」

《は?》

「あんたが手放してくれたお陰で俺はAと付き合えてるんだもん。感謝しなきゃね?」

《せっかく忠告してやったのに彼氏の方もこんななんだ。じゃ、見る目ないもの同士御幸せに〜》

『、、、ごめんね。莉犬くん。』

「え、なんで謝るの?」

『私なんかと付き合ってるから、、、』

「俺はAだから付き合ってるんだよ?」

『ありがとう、、、』

「怖かったでしょ?手、繋ご。」

『、、、うん!』

「俺があんな奴の記憶力全部消してあげるから。ずっとそばに居てね。」

『ありがとう。大好き。』

「、、、!俺も大好き!」

【1番似合う色】Jel→←【ずるい】nanamori



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HrR(プロフ) - ゆあさん» 読んでくださってありがとうございます!本当ですか!そう言っていただけて嬉しいです! (2022年2月18日 1時) (レス) id: 538857c81c (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 私がいつも勝手に妄想してたシチュが、歳上で背が高い子だったんです!なのでころちゃんのおはなしすごい嬉しいです☺️ (2022年2月17日 22時) (レス) @page21 id: e24ad42e59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HrR | 作成日時:2021年11月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。