検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,508 hit

【離れないでね】colon ページ14

※喧嘩表現有



『もうころちゃんなんて嫌い!』

「は?僕も嫌いだし!」

『じゃあね』

「どこ行くつもり?」

『ころちゃんには関係ないでしょ』

「、、、勝手にしろよ」

ーーーーーーーーーーーー

『、、、ってことがあって』

〈帰り難いからってなんで俺ん家きたの?〉

『私こっちに友だち少ないしさとちゃん家近いから』

〈いや、俺も男なんだわ。ころんに嫉妬されるの面倒なんだけど?〉

『さとちゃんお兄ちゃんみたいだからいいかな、、、って』

〈お前なぁ〉

ピンポーン

〈あれ?なんか頼んだっけ、、、ちょっと行ってくるわ〉

『うん、、、』

〈はーい、、、ってころん?〉

「さとみくんいれて、、、」

〈ちょっと待ってて〉

「うん、、、」

『、、、ころちゃん?』

〈今顔合わせにくいだろ?横の部屋に隠れといていいから〉

『ありがとう、、、!』

ーーーーーーーーーー

〈お待たせ〉

「こっちこそ急にごめん」

〈Aと喧嘩でもした?〉

「なんで知ってるの?」

〈だってお前泣いてんじゃん〉

「えっ、、、」

〈で、ころんはどうしたいの。〉

「そりゃ仲直りしたいけどさ、感情的になって追い出した手前なんて言えばいいかわかんないよ、、、」

〈ふーん、、、だってよ、A〉

「、、、え?」

『ころちゃん、、、ごめんね?』

「うそ、なんでここに?」

『飛び出しちゃったけどここしか思い浮かばなくて、、、』

「そっか。ごめんね、言いすぎて」

『私も。感情的になっちゃってごめん』

「帰ろっか」

『うん!』

〈いい雰囲気のとこ申し訳ないけど俺ん家なんだわ〉

「あっ、、、」

『ごめんね、さとちゃん』

〈まぁ、仲直りできてよかったじゃん〉

『うん、、、!』

「じゃあね、さとみくん。ありがとう」

〈もう喧嘩すんなよ〜〉


ーーーーーーーーーー

「なんでさとみくん家なの」

『ころちゃんの次に頼れるのってさとちゃんかな、、、って。』

「、、、ちょっと嫉妬した」

『ごめんね?』

「僕が1番って証明してくれたら許す」

『ころちゃん、 大好きだよ!』

「、、、僕は愛してるんだけど」

『っ!私も愛してる!』

「お腹空いた。」

『ご飯食べて帰ろっか。』

「うん。手、繋ご」

『うん!』

「僕から離れないでね、、、?」

『ころちゃんこそ。ずっとそばに居てね。』

【僕のだから】root→←【生憎キミしか見えてない】satomi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HrR(プロフ) - ゆあさん» 読んでくださってありがとうございます!本当ですか!そう言っていただけて嬉しいです! (2022年2月18日 1時) (レス) id: 538857c81c (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 私がいつも勝手に妄想してたシチュが、歳上で背が高い子だったんです!なのでころちゃんのおはなしすごい嬉しいです☺️ (2022年2月17日 22時) (レス) @page21 id: e24ad42e59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HrR | 作成日時:2021年11月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。