検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:23,403 hit

episode*45 ページ17

貴女side


はやくっ、はやく音也の所に行かなくちゃっ。


はやく気持ち伝えなきゃっ。


ドンッ

貴「あ!すみませんっ」


?「いえ、大丈夫です…ってA??!」


貴「音也っ!!」


音「どうしたの?こんなに急いで。
スタッフさんに用事?
俺が、呼んできてあげよっか?」


貴「違うのっ。っその、音也に用が…」


音「俺に?」


.

.


貴「っその、私っ//…音也の事が///…すk」

ちゅっ


貴「…!///」


音「…違った?//」


貴「音也ぁー…グスッ。好きぃー…大好きぃ…っ//」

泣いちゃった。
私カッコわる…


音「うん//知ってるよ。俺もA大好き//」


貴「音也っ。私と「俺と付き合ってください/」……え?」


音「俺、絶対Aの事、幸せにする。だから、俺の側にいてくれないかな?//」


貴「っはい…//」


音「やったぁあ!//」

ぎゅっ


音「A、大好き♪」


音也…
私も大好きです///


.

episode*46→←episode*44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:一十木音也 , 一ノ瀬トキヤ , うたプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊羽李(プロフ) - なつさん» コメントありがとうございます(^^)そういってもらえると本当に嬉しいです(´;ω;`)最近忙しいので書けるか分かりませんが、時間ができたら書こうと思います! (2014年8月12日 20時) (レス) id: 987891a34c (このIDを非表示/違反報告)
なつ - めっちゃ感動してしまいました。これからも素敵な作品を作っていってください。音也が、嫉妬するものを作ってほしいです。 (2014年8月10日 23時) (レス) id: 53c9317071 (このIDを非表示/違反報告)
遊羽李(プロフ) - 紗也さん» はじめまして!読んでくださってありがとうございました!(*^O^*)これからもがんばりますね!今度紗也さんの小説も読ませてもらいますので、よろしくお願いしますね♪ (2013年7月14日 7時) (レス) id: 9245a6b7a1 (このIDを非表示/違反報告)
紗也(プロフ) - はじめまして、この小説見させていただきました 春くらいにこういう切ない恋があって、読んでるときになぜか涙が出てしまいました すごくよかったです(*^_^*) これからも頑張ってくださいね!ちなみに私も小説書いてます、興味があれば見てみてくださいね♪ (2013年7月13日 23時) (レス) id: 9c284d8008 (このIDを非表示/違反報告)
遊羽李(プロフ) - 斎藤 嶺崋(レイカ)/練 紅炎さん» はい!がんばります!(*^O^*) (2013年5月7日 7時) (レス) id: 9245a6b7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊羽李 | 作成日時:2012年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。