検索窓
今日:27 hit、昨日:14 hit、合計:491,613 hit

34 ページ34

狸寝入りがいつの間にか本当に寝ていた様で、目を開けると部屋はすっかり闇に包まれていた。



時計を見ると、22時を少し過ぎた頃。

ベッドに寝転んだまま耳を澄ますが、リビングから話し声は聞こえない。



一ノ瀬は帰ったのかなんて思っていると寝室のドアが開き、咄嗟にまた寝たふりをした。






ベッドに近づいてきたのは間違えるはずもない、Aの気配。

風呂上がりのいい香りがした。




俺が具合でも悪いと思っているのか、Aは俺の額に手を乗せ、しばらく俺の様子を伺っている。


熱が無いと安心してベッドから静かに遠ざかろうとしたAの手を引っ張り、俺の下に無理やり組み敷いた。




一瞬驚いて俺を見上げるも、『ビックリした 笑』といつも通り笑うAに、また少し苛立ちが顔を覗かせる。








俺がいないのに他の男を家に入れて、俺がどう感じてるか、わかんない?

しかも今日は怪我をして、心に余裕が無いのも気づかない?





怪我をしている事も言ってないし、一ノ瀬に下心が無い事もわかってる。


わかってるけど。








A『ご飯食べる?』


俺に組み敷かれても動じないAにまた苛立ち、両手首の自由を奪う。







A『…篤人?』


俺に痛い程手首を握られたAの瞳に少しだけ浮かんだ、戸惑いの色。

それがまた俺を苛立たせる。







苛立つ心。

それとは反対に、無理矢理というこの状況が、頭と体を興奮させる。






A『…ま、って。篤人』


いつもとは違う俺の雰囲気に気づいたAから、笑顔が消えた。








ねぇ、A

Aは、俺のものだよね

俺のものだって、確かめさせてよ


Aの心も体も俺のものだって、俺を安心させてくれよ







この夜は初めて、Aの事よりも自分の事だけを考えて、Aを抱いた。


Aの気持ちなんて何一つ考えないで、Aは俺のものだという安心と快感を求めて、自分本位でAを抱いた。














目が覚めたのは、朝の5時。

ベッドの下に散乱しているAの下着とティッシュの塊が、視界の隅に入った。





俺の腕枕で眠るAの首には、深く刻んだキスマーク。

Aの両手首に赤く残るのは、俺の指の跡。







何やってんだ、俺

一番大切な人に自分勝手な欲をぶつけるなんて、最低だな





ゴメン

本当にゴメン


愛してるよ、A

…愛してるのに





後悔する心に押し潰されながら、愛するAの体を抱きしめた。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (631 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

翡翠 - こんばんは♪今日、実在する一ノ瀬薫クンに、ネタとして話しました(笑)梅干しありがとうとか、ヒロインちゃん&うっちーの家にしょっちゅうご飯食べにくるズーズーしさ等、話題になります(笑)ウケてましたよ♪ (2014年12月28日 0時) (レス) id: 90ca347dba (このIDを非表示/違反報告)
にの(プロフ) - 午前中、働いて来た私。今から、読みま〜す。わくわく (2014年12月23日 12時) (レス) id: c2e0a37395 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - にのさん» にのさ〜ん!アニマル親子に気合を入れられ、新章立ち上げましたー!どうか気づいて〜 (2014年12月23日 10時) (レス) id: 7413492da2 (このIDを非表示/違反報告)
にの(プロフ) - こんばんみ、にのです。アニマル京子、うけました〜笑。。私も、夕飯にビールです。必死にキリンののどごし生を飲み、樽サーバーを欲しい私。そうよ、ビールだ、鏡月だ、日本酒だ、焼酎だ笑。そして、ラブセレナーデだ〜。 (2014年12月22日 15時) (レス) id: c2e0a37395 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - ショコラさん» ショコラさんのお知らせ読みました。唯一読ませて頂いてた小説なので寂しいですが、また再開を心待ちにしていますね。ショコラさん、これからも仲良くしてください〜!新作はいつ公開出来るかな〜。どちらも頑張ります!ウッチーが赤フンに戻るのはいつかな? (2014年12月22日 15時) (レス) id: 7413492da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2014年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。