検索窓
今日:31 hit、昨日:14 hit、合計:491,617 hit

31 ページ31

『たくさん栄養が取れる様に、今夜は鍋にしようかな』


この家に初めて来た一ノ瀬に、張り切るA。






薫「鍋、いいっすね」

A『野菜もたくさん取れるし、冷蔵庫の整理にもなるし、一石二鳥 笑。薫君、好き嫌いはある?』

薫「何でも食えるのが取り柄です 笑」

A『良かった 笑』






俺だって好き嫌いはあまり無いもんね

Aの作る物は全部好きだもんね



という、また大人げない心は、そっと胸にしまった。











薫「美味いっ!ドイツに来て食った飯で、一番美味い!」


ガツガツと勢い良く鍋を食べる一ノ瀬を、Aが嬉しそうに眺める。





A『凄い褒め言葉貰っちゃった 笑』

薫「ドイツにある、どこのレストランよりも美味い 笑」

A『ありがとう 笑』

薫「最高の彼女ですね、内田さん」




一ノ瀬と、目が合った。

羨ましいだろう、という自慢と、あまりAと親しくならないでね、という嫉妬が交差しながら、俺は「まぁ、ね」と、答えた。








A『薫君の食べっぷりが、気持ち良い 笑』

一ノ瀬を見て、またまた嬉しそうに笑うA。



薫「メチャクチャ美味くて、箸が止まりません」





くそっ

俺だって負けないぞ




バクバクと食べ続ける一ノ瀬に対抗心を燃やした俺は、本当に腹がはち切れるんじゃないかと思うほど、口に食べ物を運び続けた。







一ノ瀬が帰っても俺は、腹がいっぱいで動けずにいた。

『たくさん食べたね』と笑いながら俺の前を通り過ぎたAの腕を引っ張り、胸に抱き寄せる。





篤「今日は早く寝るよ」

A『お腹いっぱいで動けないんじゃないの?笑』

篤「だから運動して、消費する」

A『…ダメ 笑』

篤「ダメ」

A『…あのね、』

篤「Aに拒否権ナシ」

A『……朝、アレが来ちゃって…』

篤「…そ、っか」







その日の夜。

すっかりその気だった俺は悶々とした気持ちと重たい腹を抱え、少々不貞腐れながらベッドに入った。

俺の隣に寝転んだ華奢な体を、グっと抱き寄せる。




抱き寄せた事でAの胸が俺の体に当たり、また俺は悶々としてしまって

そんな俺の火照った体など知る由もなく、Aが小さな寝息を立て始めた。







月が、眠るAを微かに照らす。




Aが好きで好きで、たまらなく好きで


Aの事が愛おし過ぎて、胸が苦しい





俺と同じ苗字になって欲しい、と

Aの温もりを感じながら、今夜も俺は願う。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (631 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

翡翠 - こんばんは♪今日、実在する一ノ瀬薫クンに、ネタとして話しました(笑)梅干しありがとうとか、ヒロインちゃん&うっちーの家にしょっちゅうご飯食べにくるズーズーしさ等、話題になります(笑)ウケてましたよ♪ (2014年12月28日 0時) (レス) id: 90ca347dba (このIDを非表示/違反報告)
にの(プロフ) - 午前中、働いて来た私。今から、読みま〜す。わくわく (2014年12月23日 12時) (レス) id: c2e0a37395 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - にのさん» にのさ〜ん!アニマル親子に気合を入れられ、新章立ち上げましたー!どうか気づいて〜 (2014年12月23日 10時) (レス) id: 7413492da2 (このIDを非表示/違反報告)
にの(プロフ) - こんばんみ、にのです。アニマル京子、うけました〜笑。。私も、夕飯にビールです。必死にキリンののどごし生を飲み、樽サーバーを欲しい私。そうよ、ビールだ、鏡月だ、日本酒だ、焼酎だ笑。そして、ラブセレナーデだ〜。 (2014年12月22日 15時) (レス) id: c2e0a37395 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - ショコラさん» ショコラさんのお知らせ読みました。唯一読ませて頂いてた小説なので寂しいですが、また再開を心待ちにしていますね。ショコラさん、これからも仲良くしてください〜!新作はいつ公開出来るかな〜。どちらも頑張ります!ウッチーが赤フンに戻るのはいつかな? (2014年12月22日 15時) (レス) id: 7413492da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2014年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。