検索窓
今日:30 hit、昨日:14 hit、合計:491,616 hit

23 ページ23

手持ち無沙汰で、ペラペラとファッション誌を捲り続ける。





”魅惑の下着特集!”と大きな見出しの下には、何人ものモデルの下着姿。


正直、全く興味が湧かない。






俺のAの下着姿の方が、断然可愛いな

もったいないから、絶対に誰にも見せないけど




Aをチラリ見ると、ちょうど俺の特集に差し掛かった頃だった。







俺の記事を見たAが、ふわりと笑った。


嬉しそうで、そして、幸せそうな表情。






こんな表情をさせる事が出来るのは、俺だけなんだ


そう思うと、泣きそうなくらい嬉しくて。




柔らかい表情で俺の記事を読むAに、言葉に出来ない程の幸せで心が満たされる。








『私って、凄い人の彼女なんだね 笑』


幸せそうに笑うA。





「そ?」という照れ隠しの言葉は、俺の手元で止まったAの視線に、喉の奥で消えた。

自分の手元に視線を落とすと俺が開いていたページは、魅惑の下着特集の所。






篤「いや、別にこのページを見てた訳じゃ無くて」


言い訳なんて格好悪いな、と思いながらも俺は必死にAに言い訳の言葉を並べた。









俺の言い訳をクスクス笑いながら聞いていたAを見ながら思い出したのは、麻也から「これも、晴から」と渡された、2個の袋。

それぞれ、ウッチーへ Aへ と書いてある。






A『なんだか、嫌な予感がする』

手渡した袋を、そっと覗くA。






『可愛い。ドイツで受けがいいかも 笑』



Aが袋から出したのは、相撲の技がいくつもプリントされたエコバック。

ドイツでもSumo Wrestlingと言われ、確かに知名度はある。



アニカが喜びそうだななんて思っていると、『篤人へのプレゼントは何だろうね』と、Aがキラキラした目で見つめた。







なんだ、今回は普通のものか



なんて内心ガッカリしながら、俺へのプレゼントの袋に手を入れる。


何だろう、と思い袋から出したソレは、ツルツルスベスベした白い布




広げるとそれは、エレガントなレースがあしらわれた、先程見た雑誌の下着特集で紹介もされていたスリップとかいうヤツで




スリップを取り出した時にヒラヒラと落ちたカードには

”今夜が楽しみだね、ウッチー”と、メッセージが書かれていた。







…0.01ミリといい、このスリップといい

今夜は、素敵な夜になりそうです




俺が広げたスリップにフリーズしたAを見て、今夜は21時にはベッドに入ろうと決意した

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (631 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

翡翠 - こんばんは♪今日、実在する一ノ瀬薫クンに、ネタとして話しました(笑)梅干しありがとうとか、ヒロインちゃん&うっちーの家にしょっちゅうご飯食べにくるズーズーしさ等、話題になります(笑)ウケてましたよ♪ (2014年12月28日 0時) (レス) id: 90ca347dba (このIDを非表示/違反報告)
にの(プロフ) - 午前中、働いて来た私。今から、読みま〜す。わくわく (2014年12月23日 12時) (レス) id: c2e0a37395 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - にのさん» にのさ〜ん!アニマル親子に気合を入れられ、新章立ち上げましたー!どうか気づいて〜 (2014年12月23日 10時) (レス) id: 7413492da2 (このIDを非表示/違反報告)
にの(プロフ) - こんばんみ、にのです。アニマル京子、うけました〜笑。。私も、夕飯にビールです。必死にキリンののどごし生を飲み、樽サーバーを欲しい私。そうよ、ビールだ、鏡月だ、日本酒だ、焼酎だ笑。そして、ラブセレナーデだ〜。 (2014年12月22日 15時) (レス) id: c2e0a37395 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - ショコラさん» ショコラさんのお知らせ読みました。唯一読ませて頂いてた小説なので寂しいですが、また再開を心待ちにしていますね。ショコラさん、これからも仲良くしてください〜!新作はいつ公開出来るかな〜。どちらも頑張ります!ウッチーが赤フンに戻るのはいつかな? (2014年12月22日 15時) (レス) id: 7413492da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2014年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。